(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 6人でテメ西TOPFF11(゜д゜) ≫ 6人でテメ西


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6人でテメ西

最近あまり繋いでなかったFFを久しぶりに繋いでみる。
リンバスの日もズレまくっていざ行こうとしたら忘れられていたいらない子がここに参上ヽ(゚∀゚)ノ
りんぽん夫妻が転勤のごたごたで今日は2人を除いた忍忍シ赤黒死の6人でテメナス西へ。
古銭@3枚で75枚景品なピアスと交換できるから忘れないうちにそろえて置きたかった(;´д`)ゞ
892-2.jpg
テメナスはいつでも光マークが@@ついているので光帯で【ケアル】【エキサイト】な私が1番好きなエリアです(*゚∀゚)=3ハァハァ
でも今日は来れなかったリンの代わりに吟で参加。
それでも【首】に何度もリフレさせないと気がすまないくらい光帯で【エキサイト】して赤の仕事の邪魔をする死人なσ(゚∀゚
893-2.jpg
延長箱でまくりで時間的には余裕でクリア。
でも敵からのdropは修正された?ってくらい少なかった古銭。
気のせいなんだよねきっと。うん。そうだ。
54枚の古銭を6人で分配して終了。

ジュノに戻ってロケイシャスピアス(耳 MP+30 ファストキャスト効果アップ Lv75~ All Jobs)(σ´∀`)σゲッツ!!
FF11(゜д゜) | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

Hello!
編集
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006年02月11日(Sat) 19:28
Hello!
編集
メメたんやほ~(^O^)/
FFやったりDCやったり大変だねw

ここで臨時ニュースです!!
昨夜遅く、某RF使いの部隊メンP氏がAさんという女性をナンパし部隊に引きずりこんだ模様。P氏は『同意の元だった』と容疑を否認しているが真相は依然闇の中です!

てことで寝不足イサミンでした(^_^)v
2006年02月13日(Mon) 12:33
編集
某RF使いのPがねぇ・・・・
VD近いから発情期がきたか( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
2006年02月13日(Mon) 16:12
編集
お邪魔します。

部隊に誘ったのは確かですが…
あまり勘違いなさらないようお願いします…

VDって何デスカ?食べ物デスカ?
2006年02月13日(Mon) 18:31
編集
よいでわないか よいでわないか
グッヘッヘ(*゚∀゚)=3
2006年02月14日(Tue) 01:28












非公開コメントにする

