(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ハクタクTOPFF11(゜д゜) ≫ ハクタク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハクタク

ぽこたんが計画していたハクタク戦に便乗。
トリガー持ちが軽い気持ちで目揃えた私含め4人で計4連戦。
現在アクティブなLSメン全員で9人、でもそれだけじゃ雑魚POPできつかろうと傭兵さんを3人雇って怨念へ。

日曜夜ということで既にハクタクをやっていた団体がいて、それプラスうちらの少し前に来て先客にどうしようかとオドオドしてた団体の2団体が。
現場に到着して早々ネゴシエーター交渉人ぽこたんとなって2団体を行ったりきたりする【タルタル】。
交渉の結果交互にハクタクをやって、余った団体がハクタクのところに沸く雑魚を釣って重くならないように離れたところで掃除してハクタクに集中してもらうということに。
雑魚は掃除してもらえるのでハクタクとの戦闘時間も10分もかからずありがたいことです(・∀・∀・)
899.5-2.jpg
最後のほうでは時間も遅かったので傭兵さんに帰ってもらって最後にハクタクをやっていた団体さんに手伝って貰って無事オプチゲットしますた(σ´Д`)σ


最初はすっごく軽い気持ちでトリガーである目を揃えてここまで便乗したのにこんなに大変だったなんてヽ(´Д`;)ノ
その場に残っていた全員には1番最後だった私の分まで手伝ってもらっちゃって時間も遅かったのに感謝の言葉しかでませんでしたお(´Д⊂
FF11(゜д゜) | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
目玉は当分見たくないです(´Д⊂
2006年02月15日(Wed) 08:55
編集
私も目玉おなかいっぱい(´Д⊂
2006年02月15日(Wed) 20:32












非公開コメントにする

