(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 違う意味で【エキサイト】TOPFF7DC(`・ω・´) ≫ 違う意味で【エキサイト】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

違う意味で【エキサイト】

昨日こんな報告があったせいかちょっぴり腐の私は一人暴走。


ここで臨時ニュースです!!
昨夜遅く、某RF使いの部隊メンP氏がAさんという女性をナンパし部隊に引きずりこんだ模様。P氏は『同意の元だった』と容疑を否認しているが真相は依然闇の中です!

てことで寝不足イサミンでした(^_^)v


Σ(´Д` )

これは『RF使いのP×新メンバーAさん』な予感(*゚∀゚)=3ハァハァ

急いでログインするも肝心のPがいない!!
そこで2人の馴れ初めを知る生き証人であり、私に報告をくれた当人でもあるイサミンに突撃インタビュー(ノ∀`)

二人が初めて出会ったのは?
荒野の拠点戦で・・・・(ry

(*´∀`)=3


それから当事者である『RF使いのP』も現れたりなんかして・・・・

その場にいる部隊メン全員巻き込んで『RF使いのP×Aさん』を熱く語る。


しかしそこで今まで大人しく聞いていた『同じ頭文字のA氏()』がどさくさにまぎれて『RF使いのP』にプロポーズ


『RF使いのP×A氏(♂)』というCPに悶え苦しむ約一名。

そこで『教会』で結婚式なんかを企ててみたり。
68-3.jpg
私が腐というのは既に部隊では周知の事実なのでちょっと【エキサイト】しすぎても(・ε・)キニシナイ!!


そのあと初夜でRF使いのPに「やっぱり男はイヤーヽ(´Д`;)ノ」と逃げられた傷心のA氏(♂)を慰めTBT合コンに誘う。
そこでβで同じ部隊だったペンタンと感動の再会(´Д⊂
71-3.jpg
やっぱり今日はちょっと【エキサイト】しすぎたかしら。




しかし今は反省していない。

Comment













非公開コメントにする

