(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2.16ばーじょんうpTOPFF7DC(`・ω・´) ≫ 2.16ばーじょんうp


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2.16ばーじょんうp

今日はDCの寿命を縮めるMH2の発売日です。
部隊でも何人か流れたかな。
オリンピックとMH2が重なってるせいかゴールデンタイムでも700人もおらず・・・w

それに対する■eの対抗策は【新マップ:ブリッジ追加】と【フラッシュマテリア】と【全スーツリフレ実装】の約3点。
なんとも貧相なゴフゴフ
でも【全スーツリフレ】は公式要望BBSで言われてきたのをやっと実装したかって感じ。
それからβの時ブリーフィングにあって『最初から最後まで未実装だったショップ』が生まれ変わって登場していたり。
76-3.jpg
メニューにあった【インフォメーション】が消えてこの機械で操作するようになり、代わりに【サポートデスク】が出現して、戦闘中でもGMコールができるように変更。

これは製品版初日にGMコールしてもロビーでしか対応できない【GMチャットシステム】に文句言った私の意見も取り入れてもらえたのかな。
不便だったから地味に嬉しいよ(*´д`)



新マップ【ブリッジ】のマップ演習もやってみますた。
73-3.jpg
こっ、ここは・・・・
74-3.jpg
オフ版の≪6章:ディープグラウンドの逆襲≫で激しく画面酔いして
吐きそうになったマップじゃありませんか(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)

75-3.jpg
【マップ演習】ということもあり、オフでは吐き気がして行けなかったような所も頑張って行ってみたり。

でも『上・下・横・後ろ』と色んな所見てるうちにやっぱり吐き気が('A`)
アクションなんてジャンルは普段やらないから自分がこんなに酔いやすい体質だったことを知りました(;´∀`)
2階やらコンテナの上やら地下やら、すごい立体的だから酔わない人には楽しめそう。
私は内臓が受け付けないのでこのマップは無理でした_| ̄|○ il|!


気持ち悪くて横になっていたらアルジさんからバトル招待が。
つ【マップ演習:ブリッジ】





私を殺す気ですか(;´∀`)!?
77-3.jpg
ってもう死んでましたlol

動き回らなきゃ大分楽だけどやっぱ酔うわココ(;´瓜`)

Comment













非公開コメントにする

