(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ FF12まで@1ヶ月(*゚∀゚)=3TOPFF12 ≫ FF12まで@1ヶ月(*゚∀゚)=3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF12まで@1ヶ月(*゚∀゚)=3

発売まで@1ヶ月を切りオリンピックでバンバン2連CM流してるFF12。
私も予約してみましたヽ(´ー`)ノ
本当はポーション特典のyahooで予約しようと思ったのだけど時既に遅し、他のお店と検討している内に売り切れになっておりました
【PS2】ファイナルファンタジーXII 3月16日発売予定 予約
今更だけど2連CM(≧∇≦)bイイ
1つ目が「希望」で明るめな感じ。
2つ目はkiss me goodbye」で私はこっちのが好み(´д`*)


オリンピック中継の合間に「ここからの提供はFINAL FANTASY XII・・・」って出ただけでwktkしちゃう私はもう病気ですかそうですかσ(´▽`*)



FF12の既出PV色々混ぜて作ったCMっぽぃ拾いもの。
http://n.limber.jp/n/pe2O1hfFP
(↑passなしそのままDL)

公式のよりカコイイかも・・・・w
やっぱFFはプレリュードが合いますのぅ(*´Д`)
FF12 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

