(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 一発変換バトンTOP(゚∀゚ )バトン ≫ 一発変換バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一発変換バトン

インしたら珍しく部隊誰もいなかったのでblog見学して回っていたら面白いバトン発見(☆∀☆)
その名も≪一発変換バトン≫。
早速回答してみます..._〆(゚▽゚*)



【ルール】
・お題のテーマを一発変換。
・やったら、1つお題を増やす。
・それで5人の人に回す。


1.あいーん → スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン (しょっぱな顔文字辞書発動w)
2.どっくふーど → ドックフード
3.こまねち → こまね地
4.みかん → Mikan (キャーリューサーン)
5.だっちゅーの → 奪チューの
6.りかちゃん → 里香ちゃん
7.ふぉー → フォー
8.・・・ → ・・・
9.きれてないっすよ → 切れて名逸すよ 
10.かんじゃにえいと → 患者に栄と (ジャニーズとか変改したことないしlol)
11.やっさん → 屋ッ産
12.ようかん → 洋館
13.かとぅーん → 化トゥーΣ(・ん・;メ)
14.ぶいしっくす → v( ̄Д ̄)vシックス (顔文字辞書発動しまくりんぐwww)
15.きんききっず → キンキキッズ
16.ひつがやとうしろう → ひつが雇う四郎 (オサレな名前になりました)
17.かんじゃにえいと → 患者に栄と (またお前か!)
18.おんざれいでぃお → 穏座|||-_||| 貞子ディ緒 (貞子pop!)
19.おれさまのびぎによいな! → σ(゚∀゚ オレ!!様の美技に良いな! (氷帝!氷帝!w)
20.おきたそうご → 起きた相互 (そういえばアニメ化ね)
21.むひょうとおる → 霧氷と折る
22.あれんうぉーかー → アレンウォーカー
23.なすらぶくらぶ → なスラブクラブ
24.くろさきいちご → 黒崎苺
25.こうやどうふ → 高野豆腐
26.しぶやゆーり → 支部やユー利
27.おろなみんしー → おろなみん(*T^T)ズルズル
28.こうだくみ → 洸だ組
29.さいしゅうへいきかのじょ → 最終兵器彼女 
30.あれろっく → o(・_・= ・_・)o キョロキョロロック
31.ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン
32.えにえす・ろびー → 絵にエス・ロビー
33.みずきなな → 瑞樹七
34.みだれざきひょうか → 乱れ崎評価
35.とんがりきっず → とんがりキッズ
36.ちょうそかべもとちか → 彫塑壁も土地か
37.うぇるしゅこーぎ → ウェルshukoー義 (何故アルファベット!?)
38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか → 神羅カンパニー総務部長サカ (最後おしいwww)
39.にこらす・けいじ → ニコラス・刑事
40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご →習字とアキラの青春アミーゴ
41.ちょうきゅうぶしんはざん → 長久武神は残 (LBどころかクラウド本体使ってなくてゴメンネw)
42.ちょうしゅうこりきだんす → 徴収こり気ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ (笑)
43.あるてまうぇぽん → アルテマウェポン
44.ほろうばすてぃおん → ホロウバスティ音 (ゴメンヨディズニー(゚皿゚;)

【追加】
45.あるけいでぃあていこく

最初は「ヴィンセンとー!」にしようかと思っていたけど元ネタ知ってる人少なそうなので却下・・・w
FF12まで@1ヶ月ということでよくPVにでも出てくるから有名そうな「アルケイディア帝国」にしてみますた(ノ∀`)



「5人に渡せ」ということですが受け取ってもらえる自身がないので、お気に召しましたらご自由にお持ち帰りくださいヽ(´ー`)ノ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年02月18日(Sat) 23:11
(*´∀`*)
編集
こんにちわっ(´・∀・`)!
メロ達になってくれてありがとうございます♪♪

…ということでブログを拝見させてもらってたんですが
おぉぉ!!!バトンがこんなところに!!Σ(〃▽〃)
ありがとうございます~~
あたしゃてっきりバトンは自分のブログで途切れてしまったと思っていました(笑)

これからもちょくちょく覗かせていただきます(ノ´∀`*)
よろしくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ
2006年02月20日(Mon) 22:59
編集
/welcomeでございますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
初めて訪問した際に見つけたのがこのバトンで、面白そうだなと思ってみていたら既に5人に回されていたようでしたのでコッソリ持ち帰って来ていました。
今更ながらすみません(ノ∀`)

メロ友ありがとうございました(*゚∀゚)=3
2006年02月21日(Tue) 00:56












非公開コメントにする

