(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 延期してたリンバスとか。TOPFF11(゜д゜) ≫ 延期してたリンバスとか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

延期してたリンバスとか。

昨日13時~リンバスっていう約束で10分前にログインして、誰もいないだろうなと思っていたら既にσ(゚∀゚ 以外全員そろっていて軽くビビリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
13時~だから全員そろうのは14時杉かなぁなんて思っていた私が甘うございました_| ̄|〇
909-2.jpg
あっさりと予定していたテメナス終了(`・ω・´)



残ったりんぽん夫妻とアットワENMへ。
910-2.jpg
疾風のトカゲ君を倒し布(σ´∀`)σゲッツ!!
このENMでハズレじゃないのは久しぶりかも



いつも行列ができて行けなかった古墳で叶お嬢様とデート。
911-2.jpg


お昼ご飯は生け捕りにした活きのいいウナギです。
914-2.jpg


915-2.jpg
私がDCやってる間に、『まるで天使のようだったさぶちゃん』が『わがまま坊主』に(T▽T)
寂しがりやのさぶちゃんだもの、きっと構って欲しいのよ。ね?
うん。きっとそうだ。そうに違いない。



そんなこんなでリンが欲しがってたウングルブーメランのNMが湧かず今日は撤収(ノ∀`)
916-2.jpg
今まで何度も手伝ったことのあるこのNM。
毎回あっさり沸いてdropしてたのに・・・・
リンの日ごろのおこないが悪いのでしょうかゴフゴフ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

