(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ツ、ツンデレだとぉぉぉ!?TOPチラシの裏( ^∀^) ≫ ツ、ツンデレだとぉぉぉ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツ、ツンデレだとぉぉぉ!?

まずは何も言わずここを見て欲しい。

そう、問題はこれなんだ。

【ツンデレの技】

・しっかりしてそうに見えて実は方向オンチ

・新品よりお古を愛用

・好きな芸能人が脇役系

・ゲーム好き

・お弁当を作ってくる

・今日は無し!と言っておきながらH中はスゴイっ!!

・普段はSでもHのときはM!!


ごめんほとんど当てはまってる(ノ∀`)

・しっかりしてそうに見えて実は方向オンチ
筋金入りの方向音痴な血筋なんです。

・新品よりお古を愛用
だって愛着湧くじゃん

・好きな芸能人が脇役系
レッドよりミドレンジャイ。

・ゲーム好き
今更言うべきことではないw

・お弁当を作ってくる
これはナイw

・今日は無し!と言っておきながらH中はスゴイっ!!
「スゴイ」の基準がわかりません。

・普段はSでもHのときはM!!
確か誘い受けor襲い受け属性Σ(´д`*)



【ツンデレ度チェック】なんてものもあったり。


【あなたのツンデレ度をチェック☆】

さぁ、あなたは彼の前で上手に「ツン」と「デレ」を使い分けられてるかな?
今すぐチェック~☆
(当てはまる項目の数で結果が出ます)


①TPOによって服の系統をガラッと変える。

②掃除や洗濯はマメにやるほうだ。

③意外に涙もろい!!

④年賀状を毎年出している(メール不可)。

⑤けっこうテレビゲームが得意!


⑥少女マンガよりも少年マンガに詳しい。

⑦彼からのメール、返すのは3回のうち1回。

⑧サプライズでプレゼントするのが大好き。

⑨速水もこみちより、おもしろい芸人がタイプ。


⑩正直言って私は、高嶺の花タイプだと思う。

⑩毎日、日記やブログを書いている。

⑪家族とは仲がいいほうだ。

⑫「以外だね~」と友達に言われたことがある。

⑬大勢で撮った写真は、焼き増しして配る派。

⑭実際はいないのに「彼氏いそう」と言われる。

⑮みんながあっと驚く資格や特技を持っている。

⑯おとなしそうに見えるが実は三枚目キャラ!

⑰「お酒が強い」と思われているようだ。

⑱実は料理がかなり得意。

⑲高級レストランより、ラーメンが好き。






【結果】


☆4個以下《ツンデレ度0!彼を甘やかしてない!?》
「ツンデレ」ね差がないため「見たまんま」というレッテルをはられがち。もっと違った一面を覗かせましょう。


☆5~9個《もう少し》
あなたは可もなく不可もなく。ただのいい人で終わってしまうタイプ。「ツン」部分と「デレ」部分を意識して!


☆10~14《ツンデレ上級者》
「ツン」と「デレ」がうまく出せている、上級者です!!彼の前だけで「デレ」部分を操れるようになればもう無敵。


☆15~20個《ちょっとやりすぎ?》
男子からしてみればあなたは意外なところだらけで「つかめない子」。「ツン」と「デレ」のバランスを調節して!






ちなみに私はこのチェックで12個の「ツンデレ上級者」でした m9っ`・ω・´)
でもこれよく見てみるとネトゲやってるリア♀は結構当てはまってそうな感じがw

『ネトゲやってる女=ツンデレ』な予感Σ(*゚Д`;)

Comment













非公開コメントにする

