(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2.21パッチ以来のイン(´ー`)TOPFF11(゜д゜) ≫ 2.21パッチ以来のイン(´ー`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2.21パッチ以来のイン(´ー`)

今回も『宅配100万縛り』とか我々の思考を遥か斜め下を行く素敵パッチだったようでΣ(・ω・`;)
他にはバリスタでFF7DCにあった【拠点戦】をモデルにしたような【ブレンナー】追加。
これは1チーム最大72人で拠点がストーブになってる感じなのかな
ってかそんな大人数で無抵抗なストーブ相手にナニするんだって感じだが・・・w
そのまえにこんなに人多かったら落ちそう^^^^;;;



なんてパッチはあったけれど一般人なσ(゚∀゚ には関係ないさ
で、今週から(水)(土)固定になったリンバスへ。
平日の(水)いる人で行く
祝日の(日)19:00~みんなで行く

ってな感じになりますた(`・ω・´)
平日も行くことは行くけどMH【エキサイト】組に強制するのは可哀想だし、行く意気のあるであろうその時ログインしている人で行くことに。
日曜は転勤になったリンも休みで一緒に行けそうだからできれば揃って行きたいけど、前もって知らせておいて時間になっても来なかった人は欠席扱いで。
インしてないゲームで毎回「欠席・出席」言うのも経験上めんどいの分かるから私も(ノ∀`)
前みたいに知らせ無しで何時間も待たせるよりかこっちのが平和的だっちゃヽ(´ー`)ノ

MH組も飽きたら戻ってくると思うし揉め事(・A ・)イクナイ!


なが~ぃ内輪話はここまでにして今日は忍赤吟の3バカでアポリオンSEへ
922-2.jpg
今更だけどソウルマチマチ+ヘイストはネ申
【カニ】【エキサイト】で偉大なる死人様であるσ(゚∀゚ の超ショボイ片手剣でも早い早いw
命中率は昨日紹介した赤魔導師FLASH並だったけれど、それでもマグレで当たった時にスキルup(*´д`)=3
σ(゚∀゚ の攻撃→カニにミス!
σ(゚∀゚ の攻撃→カニにミス!
σ(゚∀゚ の攻撃→カニにミス!
σ(゚∀゚ の攻撃→カニにミス!
σ(゚∀゚ の攻撃→カニにミス!

σ(゚∀゚ の片手剣スキルが0,1上がった!


この調子でひゃっほいブrサベッジブレードを習得し、軽やかに宙を舞いたいものです。



今回のパッチで追加された今度出る【アトルガン皇国】を紹介する目的で作ったようなクエスト【山猫の誘惑】もやってみたり。
これは各国にいるアトルガンを宣伝する為に派遣されたブルジョワな服を着たNPCから『キラキラバッジ』を貰い、そのバッジを各国の貧民20名に見せびらかし、最後にはブルジョワに騙され貰ったはずのバッジを強奪されるというクエスト。
927-2.jpg
エリア別に5人づつバラバラにいるのでもうそりゃぁもう一所懸命探しましたよ^^

しかし、やっと20人の貧民を見つけたと思ったら「ただ追尾する人その2」がクエ終了扱いにならず、よーしパパもうGM呼んじゃうよー
の寸前でネ実の「イベントNPCとの会話の途中でキャンセルしたら話したことにはならない」というのを見て原因が分かりましたΣ(・ε・;)

これはこのクエに限ったことじゃないから気をつけないとね(´Д⊂


~システムメッセ~
おい愚民ども!
2時からメンテしてやるからとっとと落ちろ!!

との仰せがありメンテまでの僅かな間に・・・・
934-2.jpg
【イフリート】駆け込み(σ´∀`)σゲッツ!!



ところでジュノの【山猫クエ】に出てくるこのお兄さん。
なんだかちょっと危険な香りがするのですが気のせいでしょうか








930-2.jpg
※妄想デスヨー!!
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

