(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チラシの裏TOP日常録 ≫ チラシの裏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チラシの裏

先週は母方の婆ちゃんが心臓発作で倒れ、昨日は父方の祖父が転んで腰の骨を折って入院。
どちらとも命に別状は無かったれども、救急車さんいつもお世話になっておりますm(;▽;)m

こんな状態だからか「孫の顔を見るまで死なないyp( ´_ゝ`)」とよく言われており・・・・

それなら心配するまでも無く相当長生きしそうで安心だね^^^^^

なんて思っちゃったのは内緒。



暗い話題ばかりだったので腹いせにまた楽天で衝動買い(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

少量だから色々選んで楽しめそう何より安い(≧∇≦)b
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

