(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ころしてでもうばいと…らないでTOPFF11(゜д゜) ≫ ころしてでもうばいと…らないで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ころしてでもうばいと…らないで

ねんがんのカーバンクルミトンをてにいれたぞ!

以前トリガーやら高僧のカギやら取って準備してたカー君ミトン取りへ(*゚∀゚)=3
雑魚もいるから多めで行こうとリンぽん夫妻にも来てもらって忍赤吟臼の4人でンガレピへ。
941-2.jpg
召喚HPの攻略みたら6人はいたほうがいいって書いてあったけど、雑魚全部倒して湧く前にNMは倒せたし、1分置きに来るアストラルも思ってたより全然弱く、離れてもシアリング食らうからもう最後のほうなんて黒杖で一緒に殴ってたしlol

カーバンクルミトン(両手 防5 MP+14 Lv20~ 召)

めでたくカーバンクルミトンもdropしたことだし、よーしパパ早速装備しちゃうぞー!









レベルが足りなくて装備できません!

Lv17だったのすっかり忘れてた(´Д⊂



そのままアットワENMのエフト編にてもれなくハズレの戦利品を引き当てて、
942-2.jpg
アルタユでパントマイムショーを見学して

時間が来たのでリンバスへ。
939-2.jpg
今日は前もって告知しておいたから遅刻してきた【ネコ】以外全員の7人PT。
今回は延長箱が出なくてひぃひぃ言いながらだったけどそれでも最終Baエリアまで到達
でもここからはプガIIがないので【首】ハッスル
様子見て猫の手でも借りたいくらいだったら、ファストキャストなしで詠唱の遅いレジストされまくるスリプルでよければ手伝おうかと思ったけれど、リンのララバイもあったしプガIIなしのハッスルでもなんとかなるもんだ( ´ー`)


臼のスリプル=【猫の手】これ定説(ノ゚Д゚)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

