(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3日からポーションのCMだってねぇTOPFF12 ≫ 3日からポーションのCMだってねぇ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3日からポーションのCMだってねぇ

あのハーブもりもり入ってブルーハワイ風味の中身までブルーでマズイらしいサントリーから出るポーション、CMまでやるなんて流石力入ってるなぁ・・・・w

←ポーション(笑)
アキバではもう流れてるらしくてそれを見た人がorgに投稿してた3/3からのポーションCM。

コンビニ店内でポーションを奪い合う男女が魔法をかけ合います。
男→女 ブリザガ、エアロガ
女→男 サンダガ
エフェクトも細かく作られてます。

ゲーム画面を模した作りで、
左上にコンビニのナビマップw
下にコマンドとHP・MPゲージがある。
魔法使用後はキッチリとMPが減りますw

それと、アーシェがポーションを飲む姿のCGのポスターが冒頭に見られます。



最近ではFF12のCMの他に挿入歌の2つのCMも流れてるみたい。
私はまだ見たことないけど(´Д⊂

でも発売日が近いってことね(*゚∀゚)=3

振り返れば・・・・
wktk→延期('A`)→wktk→延期('A`)→忘れた頃に思い出す→延期('A`)→忘れた頃に(ry→延期('A`)→延期('A`)→延k(ry
で●年待った(;´∀`)

ようやく発売日が決まるところまで来て、思い直すとここまでずいぶん長かったもんだ(;・∀・)



全然関係ない話ですが「イナバウアー」という単語が頭から離れません(´Д⊂

荒川選手が金メダルを取って盛り上がって終わったトリノオリンピック。
閉幕こそしましたが歴史的快挙ということで今も毎日のように流れる荒川選手の得意技、上体を大きくそらす「イナバウアー」
この小気味よい単調な響きが私の脳内を華麗に演出しているとです・・・・
拡大推奨(・ε・`  )
【助けて!】
FF12 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

