(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ポーションのCMキタヽ(‘ε ’ )ノTOPFF12 ≫ ポーションのCMキタヽ(‘ε ’ )ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポーションのCMキタヽ(‘ε ’ )ノ

放映期間3月3日~3月12日のリアルポーションのCMキタw
噂には聞いていたけれど・・・・

(笑)

サントリーのHPで見れるみたいですw

←ポーション(笑)

サントリーのCM枠ってどこだろ、どっちの料理ショーとかかな?
とすると家族で番組を見ているときに・・・・


母 : 厳選素材すご~!
父 : 三宅また負けそうだなこりゃwww
子 : いや草薙が選んだ方が・・・・w

[TV] < いったんCMで~す(違
[TV] < ちろり~ん♪(サントリーCMの効果音)

[CM] < ブリザガ!エアロガ!
[CM] < うぉぉぉ!サンダガー!!!!11

家族 : ( ゚Д゚)ポカーン



こうなるわけですね(ノ∀`)





余談ですが私がさんざん「ラスラー」と呼んでいたFF12ヒロインの夫の名前が違ってました。
○ラスラ
×ラスラー

お詫びしてここに訂正します(´・ω・`)

だって~Raslerってスペルだし、いつのだか忘れたけど「まだだっ!まだ魔法障壁がある!」って叫んでたPVで名前呼ばれた時に「ラスラー様ー!!」って聞こえたんだもん(´Д⊂
FF12 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

