(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 子ミスラの共演TOPFF11(゜д゜) ≫ 子ミスラの共演


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子ミスラの共演

巷で流行ってる【変身ヒシモチ】。
一日一回モーグリに話しかけると貰えるこのアイテム、今日PTでサンドに行った時に話しかけたら『【樽】【HUM】【エル】【ミスラ】×PTの人数分』貰えて【喜び】ヽ(゚∀゚)ノ

今までみたいな時間のかかる面倒なイベントよりも、今回のようなただ話しかけるだけで貰える、こうゆうちょっとしたお遊びアイテムみたいなのがイイ(≧∇≦)b
982-2.jpg
私的には子タルが好きだけど1番ネタになるのは子ミスラだね
ボーっとしてると子ミスラが列になっています(ノ∀`)



それから今日はLv18召喚で初PT(*゚∀゚)=3
今までPTに迷惑をかけないようにサポでケアルが出来るようになるLv22までソロで頑張ろうと思ってやってきたけど、最近ソロに限界を感じてきたのもあるし、誘われたので入ってみましたヽ(´ー`)ノ
960-2.jpg
ナ忍モ戦赤召の後衛2人だけど珍しくオール日本人PT。
人がいなくて後衛2でちょっと心配だったけれど、まだ低レベルだから構成なんてどうとでもなるべーと思ってクフィムへ。
召喚の私と赤樽さんの2人でジュースガブ飲みのほぼヒーリングなしで回してLv18→20に。

途中ケアル1連打じゃ間に合わず樽忍さんを死なせてしまったのは内緒(´Д⊂

早くケアルII使えるようになりたいなぁ。・゚・(ノД`)



963-2.jpg

973-2.jpg

985-2.jpg

FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

