(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アポSE2面くりあキタコレTOPFF11(゜д゜) ≫ アポSE2面くりあキタコレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アポSE2面くりあキタコレ

忍/シ、赤/忍、吟/臼いつのも3バカでアポSEへ。
暇な吟遊死人であるσ(゚∀゚ は今回初めて古銭収集係に任命されたので、いらないものを置いてなるべくアイテム欄を空けていきます。

【置いていったもの】
→ジュワ
→楽器


私の脳内では2面止まりなのでちゃっかり短剣持って行ってスキル上げなんかしてみたり(ノ∀`)
このネタ分かる人いるかなーw?<br>「つよさは?」「とら」「おk」も通じなくなってきている世知辛い世の中です。
毎回時間が無かったりで半ば諦め気味の2面のボスタコに今日も挑みまするミ゚Д゚,,彡

【残り時間12分】

いつもより多めに時間が残って「どうするー?」「タコるー?」でうだうだしてる間に1分経過。
1039-2.jpg
おもむろに殴り始めたところで@10分。







1040-2.jpg
タコ倒せちゃった(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
いつも戦闘中に時間切れだったけど今回はいつもより残り時間長かったからかなぁ・・・


で、3人では初めての3層骨エリアへ。
1042-2.jpg
HP減ったままエリチェンしたら、POPした瞬間骨の方から迎えに来てくれるという釣りいらずの熱烈な歓迎Σ(*゚Д`;)

今回は2匹目の途中で時間切れになってしまったけれど、次回からはもうちょい急げば3層目で骨骨ファンタジーが味わえそうだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

3層に行けることが分かったし私も次からはジュワ持って来て移動速度に貢献したいと思いますm(。・ε・。)m
とりあえず短剣スキル上げは封印しときます(ノ∀`)



最近こうゆう団体に同じ格好して勝手に混ざるのがマイブームです
初心者ですよろしくね☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
イベントアイテム貰ってはしゃいで気分は初心者w
今までの面倒なだけでギスギスしたイベントよりも今回のみたいな簡単に貰えて初対面の人とコミュニケーション取れるのは楽しいです

復帰してからほとんどLSでしか行動してないから最近じゃ初心に返ったつもりで遊んでますヽ(´ー`)ノ

過保護に育てられてるとも言うけどねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

