(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お勤めご苦労様であります(((( ;゜Д゜)))TOPチラシの裏( ^∀^) ≫ お勤めご苦労様であります(((( ;゜Д゜)))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お勤めご苦労様であります(((( ;゜Д゜)))

大した記事書いてないのだけど最近FF12関連のキーワードでぐぐってくるひと多いなぁなんて思ってアクセス解析見ていたら・・・・


((((;゚Д゚)))
社員さん個人のこんなちっぽけなblogまで見に来るの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とジロジロしていたらFF7DC関連の記事見ていったみたいで思い当たる節が・・・・

以前DC関連のことでPOLに散々苦情要望出してたからかなぁ
urlなんて記入してないのにバレるもんなのねぇ(;´瓜`)




DCといえば部隊メッセにも書いてたのだけど私も3月いっぱいで終わります
(´・ω:;.:...

最近になってやたら『マップ追加』やら『システムの改善』やら『MS追加』やらと、良パッチが行われるようになってきたみたいだけど、もう手遅れです・・・・
何故可能なことなのに今までしてくれなかったのかと疑問です。

流出する人口を引き止める【改善】よりも小出しのverupで【延命】を取った

おかげで1月組はもう居ません。
2月組も少ないんじゃないかな。
3月組とは会ったことがないので分かりませんが(´・ω・`)

対戦型ネトゲなんて対戦できる人数いなくなったら終りなのに最初の頃に放置しすぎです

おかげで発売から1ヶ月ほど経った2月の半ばにはボロボロと人がいなくなり、MH2の発売に対抗したDCの追加はマップの追加のみで更に人が流れ・・・・
私も部隊0人になってからはもう入る気すら起こりませんでしたヽ(´Д`;)ノ

βの1次から参加してたから愛着もあったし、長生きして欲しくてPOLに改善メールとかも出してたけど、人がいるうちに大きな改善は見られず人口激減(´∩ω∩`)
β最終日にでてきた緑のバッタのような仮面をかぶった社員さん達が小さな要望まで聞いてくれたりしていい人揃いだったから期待してたんだけどなぁ・・・・

最初は私としても3/16からはFF12をやるから一応そこまでの予定だったのにそれより早くからこんな風になるとはちょっと想定外。
今のパッチを前半でやってくれていればここまでの人口流出はしなかったんじゃないかなという気がして残念です つωT`)

Comment













非公開コメントにする

