(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ へなちょこ召喚士ケアルIIを覚えるの巻TOPFF11(゜д゜) ≫ へなちょこ召喚士ケアルIIを覚えるの巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

へなちょこ召喚士ケアルIIを覚えるの巻

Lv21まで@500だったのでソロで上げちゃおうとジュースを買い込みOPで砂丘へ。
1043-2.jpg
割とアッサリLv21に上がったものの、毎度のことながら石橋叩き砕いた後にタケコプターで飛んで渡る派な私の過剰な準備のおかげで持ってきたジュースの元は水クリ4D+パイン8Dと全然使わず余りまくり(´Д⊂

このまえみんなに手伝って貰って拾ってきたカー君の維持費が半分になるという【カーバンクルミトン】があったせいかパインジュース飲めばMPが全く減らないという事態に(ノ∀`)

よーしパパソロでLv22まで上げちゃうぞー!

それで調子こいて近くの【おなつよ】や【つよ】で2,3チェーン狙いとかしてたらMyスウィートハニーさぶちゃんを4回ほど殺してしまいました( TДT)
親密度MAXで確か30匹狩れたと思うのだけど、一度も30匹まで持たず、途中でゴブのエアロガやらトンボのカーズドやらの犠牲になりお亡くなりにヽ(´Д`;)ノ
さぶちゃん死なせすぎたしやっぱ無難なカニメインで行くか。
1046-2.jpg
ここ3匹しか湧かないけど(´・ω・`)


それからしばらくOP付近の林のカニメインでやっているとガリスンかなんかだと思うけど高レベルの集団がTPためかなんかで召喚魔法詠唱中に挑発で持って行かれて経験値入らないのにそこらじゅうの敵が全部枯らされたり つωT`)

ヒドス(´;ω;`)

その後もリーチいっぱい余ってるのにわざわざ湧いた瞬間のカニだけを走ってきて挑発して目の前で瞬殺したり。
経験値入らないだろうに・・・・
だんだんTP貯めじゃなくて「ホラ見ろよ俺って強いんだぜカッコイイだろ!」とか思ってそうな気がしてきました('A`)

外人さんの思考は理解できません(TωT` )



1048-2.jpg
その謎の集団がいなくなるまで待って狩り再開
1049-2.jpg
やっとこさLv22に。゜(゚´Д`゚)゜。

前回ケアル1しかないのにPT誘われて人いないからーって入ったらやっぱりケアル1じゃ間に合わずMPは余っていても盾の人を死なせてしまうハメに
しかしサポでケアルII使えるようになった今、これで気兼ねせずPTに入れるようになりますたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

【召喚士】【ケアルタンク】【やったー!】
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

