(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 詩人だめぽー(;´∀`) TOPFF11(゜д゜) ≫ 詩人だめぽー(;´∀`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

詩人だめぽー(;´∀`)

LSの定時リンバスでテメ西へ。
今日は参加者が5人で1PTにも満たなかったので忍戦シ赤吟の5人で突入
私は久しぶりに吟で参加。

しょっぱなから虎エリアで「暇だなぁ( ´ー`)」とか思ってたら歌うのを忘れていたりlol
いきなりダメダメオーラ全開の死人がここに参上(;`∀´)
1061-2.jpg
それでも私以外はみんな慣れたジョブだったので時間危なくなりつつも最終Baエリアへ。
1064-2.jpg
寝かせが重要なこのエリアでまたσ(゚∀゚ の死人っぷりが炸裂
前のエリアで回線切断しまくってソウル使いそびれたのに、回復箱が出ずBaエリア着いてすぐ座ってたのでソウルボイスが使えないと思い込み。
挙句の果てには普段移動中以外は/namesでSS取る用に名前消してるので同じ場所にいたBaと赤のぽんちゃんを間違ってタゲったまま、PC相手にララバイしようとして、
あれっララバイ発動しねぇΣ(・ε・;) とか大きな勘違いを・・・・

そのせいでメイン寝かせのぽんちゃんがお亡くなりに(´Д⊂

あとからリレイズで起きたり挑発フォローとかソウルの存在に気づいたりしてなんとかなったけれども、アホ死人やヴぁすぎ(;´瓜`)
でもまぁLSでしか動かさないから頑張るか
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

