(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ FF12明日かぁ( ゚Д゚)TOPFF12 ≫ FF12明日かぁ( ゚Д゚)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF12明日かぁ( ゚Д゚)

昨日16日午前配達と楽天で予約してた店からやっぱ午前むりぽー∩( ・ω・)∩ってtell来てしょぼん
って考えてみれば楽天で【時間指定:午前】としてキッチリ午前中に届いたことって実は県内からの出店だった一回きりだけだったかもしれない(ノ∀`)
遠くて午前配送無理なの忘れて午前指定する私が悪いのに律儀に電話くれるなんてやるなJoshin web


でも発売日には届くようだし安心ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そんなこんなのwktk状態でフラゲ組のピアキャス覗いて見たり(*゚∀゚)=3

YouTubeとか公式の既出動画以外の動いてるシーンは今回初めて見たのだけどヴァンとパンネロの声が浮きすぎてて
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)うわあああぁぁぁ
って思ったけどこれはきっとUchinoPCがしょぼいからだよね?
PS2で起動すればそんなことはないんだよね?
うん。きっとそうだ。そうに違いない!111
(´・ω:;.:...


戦闘の方は11っぽいし早く馴染めそう。
ガンビットは楽そうな感じ。
戦闘音楽切り替わらないのがちょっと寂しいかな( ・ω・)
街にあるセーブクリスタルがテレポも兼ねてて合理的。
マップ広いし普通に迷子になりそう・・・w


纏めると自分以外のPCがいない縮小版MMOって感じだw
早く動かしてみたいなぁヽ(´ー`)ノ



ビッグブリッジと赤い翼のアレンジどこらへんで流れるんだろうwktk(*゚∀゚)=3
FF12 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

