(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ FF12届いたヽ(´ー`)ノTOPFF12 ≫ FF12届いたヽ(´ー`)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF12届いたヽ(´ー`)ノ

これが噂のレックスのデモシーンですなw
2-4.jpg
このバッシュさん見てFF4思い出しました(ノ∀`)

カイン:いいかセシル
    ひととはなすときはAボタンだ



ここで一通り説明を受け操作が出来るように。
画面切り替わって2年後、更に動かせるメニューが増え。

私も早速外に出て戦闘をしてみました('∀`*)
FF12スレの戦闘の評判を見て自分的に多い順に並べてみた。
1位【FF11未経験者:好評~大不評】
2位【慣れれば楽しい派】
3位【松野信者:実質ベイグラ2、ネ申】
   【FF11経験者:大好評】

圏外【エンカウントじゃないとFFじゃないから糞ゲ認定派】
   【工作員】



戦闘が11やってない人にとっては受け入れづらいと思うから、それに加えストーリーまで分からない人は途中で投げそうな気がする(´・ω・`)

難しい単語がいっぱい出てくるから小学生にはわからなさそうだなぁ。
私が初めてFFをやった小学生の頃には「執務官」の意味とか間違いなく分かってなかったと思うw



私はまだラバナスタ周辺うろちょろしてる感じだけど初めて外に出たとき恐竜をみてwktk
まだ一度も絡まれてないけどどのくらい食らうのかなぁ。
全滅怖くて一度も近づいてないチキンさ(。・x・)ゝ
Uchinoヴァンはまだレベル一桁だけどいつかは倒してみたいw

それから外に出て1番最初にやったのがどのくらいで絡まれるのか検証しようの会。
最初は視覚感知かと思ったけど後ろから近寄っても襲われた(ノ∀`)
でも反応範囲が狭いからインスニなくてもなんとかなるlol
まだ見たことないけどエレとかはどうなんだろう・・・w


と、まだアーシェにすら会ってないヘタレの戯言でございました。
ってかOP初めて見たけどラスラ様あっさり死にすぎ(;・∀・)
登場シーンのほとんど発売前の既出映像で収まっtゴフゴフ
FF12 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
FF12買ったよ~(≧▽≦)

街から出る前に寝落ちしちゃったけどねw
意識もーろーとしながらセーブクリスタル探しだして
なんとかセーブしたのは覚えてるけど
それがどこだったかは覚えてないのさ(^^)v
2006年03月17日(Fri) 09:31
編集
お~e-274
イサミンもFF12やってるかぁw

確かセレクトボタンでマップ開いて水色のマークついてるところがセーブクリスタルだったかなぁ。
セーブしたとこってラバナスタだと思うけどセーブポイント少なくて移動がちょっとめんどいね(ノ∀`)

そうそう、外に出たら恐竜に突っ込まないように注意!w
2006年03月17日(Fri) 20:53












非公開コメントにする

