(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF12】ガンビットキタワァ(n‘∀‘)ηTOPFF12 ≫ 【FF12】ガンビットキタワァ(n‘∀‘)η


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF12】ガンビットキタワァ(n‘∀‘)η

今までのようなエンカウント方式じゃないからか、一晩明けたら投げ出してる人が結構いるみたいね(;´瓜`)
たしかに最初は地味だけどもバルフレア&フランが加入してガンビットが出来るようになった頃から楽しくなってくる
優秀なフェローが2匹いる感じ(ノ∀`)
私はまだガンビット導入し始めなのであまり広く動かせないけど楽すぃー

エンカウントじゃないからウェイトモードが似合わない今回のFF。
そこで【アクティブ】【最速】とセットヽ(´ー`)ノ
で、【ターゲットライン】もうざいから消してみると・・・・
ますますFF11っぽくなったりしてlol

ついでにUchinoのガンビット晒し
ヴァン 【ガンビットoff】臨機応変にMP使って移動するターゲッター
バルフリャー 【盗む専用】←この人は盗むのみで戦いませんw
フラン 【ヴァンにオートプロテス】

盗賊団ができあがりました。
3-4.jpg
2日目でようやくアーシェのお目見え(*゚∀゚)=3

ここらでボスっぽいのがぼちぼち出てきたりして。
歩数でMPが回復するのでボスだと走り回りながらでちょっとカッコワルイw
アクティブでコマンド入力しながら走るのむずいからオートランは入れて欲しかった(;´Д`)


投げ出しそうになったらFF12極限攻略の『初心者さん向け攻略ガイド』オススメ。
この戦闘に慣れるまでは大変かもしれないけど慣れたら楽しい

12マンセー派で言われてる「食べ物に例えるならスルメ」そんなFF(ノ∀`)
FF12 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

