(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF12】仲間がそろった( ゚∀゚)人(゚∀゚ )TOPFF12 ≫ 【FF12】仲間がそろった( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF12】仲間がそろった( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

今日で一通りメインメンバーが揃いましたヽ(´ー`)ノ
そのおかげで真っ先に2軍行きしたのがバルフリャー。
バッガモナンに「まてぇ~い!バルフリャー!!」と追いかけられるところまでは入れてたから私的には満足ですlol
と、ここまでは計画通り。

バッシュが加入しバル様が2軍落ちし、次の2軍落ち候補が主人公に。
ブサイク、DQN、影薄いとよく言われている今回の主人公ヴァン。
7以外は主人公をスタメンで大事に使ってきた私も、12の場合他のメンバーに濃いのが多いので自然とヴァンを使わなくなっていきました(´・ω・`)

PTに入ってる3人にしか経験値が回らないので、アーシェ加入後ついに主人公も2軍落ち(ノ∀`)
ヴァンの代わりに2軍予定だったフランが想定外に万能になってしまったため今のスタメンはバッシュ(脳筋)、アーシェ(内藤姫)、フラン(弓魔導師)。

で、レベル低いのにどこかで拾ってきた【魔導師の服】が強かったので後衛フランがメイン盾ですlol
これ他の装備と比べて店売りで1200Gとずば抜けて高いしマジどこで拾ったんだろう・・・w
これをフランに着せるとHPは300しかないのに披ダメが0にw



『所持金3G』しかない貧乏PTだったからビュエルバ着いてすぐ骨骨ファンタジー
こいつらがdropする【骨くず】がうまいのです(*゚∀゚)=3
経験値も多かったおかげで2軍とレベル差が(;´∀`)

ここでゲストだったラーサーカワユス( ´ー`)
お坊ちゃまな見かけによらず二刀流にギャップを感じるw
ラーサーの二刀の剣を収めるモーションが11の忍者と同じで笑ったw

ついでに鉱山入り口で受けたモブの【ニーズヘッグ】退治へ。
何も考えず突っ込んでいったら敵HP@1割くらいになっていきなり【百烈拳】してきてちょっとビビッタw
うちはボス戦とかに入ると詠唱遅いしMPが勿体無いので【HP70%でケアル】を【HP70%でポーション】に変更していて、突然バッシュが「ぽいん♪ぽいん♪ぽいん♪」という音を立て、ものすごい勢いでポーションガブ飲みしてるなぁ・・・・
と思ったら百烈拳くらってましたΣ(・ε・;)
リンクした敵ごと釣ったのにそんな強くもないかなぁと思って油断してたら
慌ててスロウブライン入れて撃破ヽ(´ー`)ノ



ストーリーは戦艦リヴァイアサンへ。

方向音痴なのでしょっちゅう開くマップがロード2秒、オートランもなくて、マップ開きながら走れないとこのへんは私にとってとてもとても不便ですヽ(;´Д`)ノ

ヴァナでヨトとか複雑なマップを追尾しないで一人で動く時なんか3秒おきにマップ開かないと自分がどこ進んでるかとか方角が分からなくなっちゃう人間ですよ?
【オート迷子】と【オート追尾】ついてるんです私のキャラ。


そして初めてのジャッジ戦で『ジャッジ2+兵士3』。
ここも【オートポーション】セットして最初に【ドンアク】詠唱したくらいであっというま、本当に30秒くらいで倒しちゃって何が起こったのかサッパリ(ノ∀`)
ウォースラ強いよウォースラ(*゚∀゚)=3


そしてまた追いかけられるシーン。

だからマップ見ながら走らせてってばwwwwwwwwww
マップ開くたびにエスケプモードやり直さなきゃいけなくて追いつかれてボコられまくりwwwwww
大トレインのまま最後のエリチェンに突っ込むとイベントが・・・・
なんかまたボス戦あるくさい・・・・?
えっwwちょっwwww
全員追いかけられて死にかけてるんですがwwww

ちょっと回復させてよwww
ウォースラなんてHP2桁しかないwwwwwうぇww
ってかマップ見て迷子になりながら回復なしで殴られてたせいか全員死にかけ・・・・w

やっぱりそのままジャッジ・ギース+兵士3の戦いへ(;´瓜`)
もうここで初めての全滅になっちゃうのかなーなんて思いつつガンビット直して【オートポーション】に賭けて戦えるHPに回復するまで逃げながら回復。

【応急処置】とかもフル稼働して、なんとか誰も死なずに持ち直したよママン(´Д⊂
ものすごい速さで「ぽいん♪ぽいん♪」の嵐。
ガンビットsugeeeeeeeeeeeeeeee!!!1111

ボス自体は弱いのでHP持ち直したら撃破。
雑魚多いときはドンアクがネ申 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ボスにはきかないけど効果時間の長いスタンって感じでお気に入りw



全部片付いたあと正式にアーシェが仲間にヽ(´ー`)ノ
ついでにパンネロも仲間になったっぽいw
FF12 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
骨骨ファンタジーウマーv-39
ヴァンは、いまだに盗むしかしてないのに1軍ですw
主人公?なのに華なすぎ!v-17

私もストーリー進んでなくて、LP稼ぎで虐殺の繰り返しですお~v-26
2006年03月19日(Sun) 14:45
編集
「主人公?なのに華なすぎ!」
「主人公?なのに糞すぎ!」に見えた最初(;´∀`)

ヴァン=種死のシン
このくらいかもね存在感のなさは・・・w

私も最初習得稼ぎばっかでパンネロが初期装備のままフレアとかアレイズとか覚えて、まだ魔法書買えないから使えないのに無駄なことしてた^^^^;;

初めのころって覚えたライセンスがshopで買えるようになると思ってて(ノ∀`)
2006年03月19日(Sun) 21:29












非公開コメントにする

