(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF12】 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン TOPFF12 ≫ 【FF12】 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF12】 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

昨日2軍落ちしたヴァンとバルフリャーをベンチ入りできるくらいまで育ててみたりして。
みんなレベル低かったからなんとか追いついた( ´ー`)
今Lv19~20くらいだったかな。
じんなんかLv59でもうクリアしてるし廃人すぎ^^^^^;;


2軍をベンチ入りまで育成したのでストーリー進めてみる( ゚Д゚)

大砂海オグル・エンサで初めての全滅(!?)w
でかい火の玉のグラで【炎の精霊サラマンダー】とかいうヤツ。
これがFF11で言うエレなのかな?
どっかの出口の向こうが明るくて光って見えるのかなと思っていたら、よく見たらゆっくり動いてて気づいたら緑ネームなのにサイレガ食らってたりしてw
たぶんオートプロテスに反応したと思うのだけど。

1回目サイレガだったから普通に逃げ。
でもなんとかそこを通りたかったからもう一度通ってみる。
2回目もサイレガ着てビビッて逃げw
3回目で堪忍袋の緒が切れたのかスリプガ→ファイガで一人3000食らって【死】

うぉーこれが全滅ってやつかぁぁぁぁぁぁ!!111
なんて思ったら『バトルメンバーが全滅したのでPTメンバーを入れ替えてください』と強制でメニュー画面へ。
これ3人死んでも入れ替えなんて便利なことできるのねw
と、入れ替えはヴァン1人出してスタコラサッサと逃げましたlol
逃げ切った後ここで初めてのレイズ体験(*゚∀゚)=3
FF12って死んだら死体どうなるのか謎だったけど、レイズした瞬間レイズナーの目の前にPOPするのねw
ずーっと、死んだらどうなるんだろう?
11っぽいからその場に死体放置なのかなーとも思っていたけどこれで解決しますた(ノ∀`)



さすが迫る壁はFFのお家芸だな!
7-4.jpg
というわけで立体デモンズウォール(((( ;゜Д゜)))コワス
FF4でも十分怖かったけど(;´Д`)

このあとラスラの幽霊みたいなの出てきてアーシェの切なそうな顔ヤバス(´Д⊂
そうですうちはラスラ×アーシェ推奨です
いづれたどり着くEDは('A`)って感じだけど得意の脳内変換で乗り切ります。



場面変わってまた飛空挺。
ダルマスカが滅んでから2年間ずっとアーシェを守ってきたウォースラヽ(´Д`;)ノ
9-4.jpg
私の脳内ではラスラ×アーシェ←ウォースラとなっているのです(ノ∀`)


ネタバレ好きだからこの先知ってるけどセツナス(´;ω;`)
FF12 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

