(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF12】進めないΣ(・ω・`;) TOPFF12 ≫ 【FF12】進めないΣ(・ω・`;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF12】進めないΣ(・ω・`;)

昨日神殿に入ったらまだ連れまわそうと考えていたラーサーが抜けたのでリセットしていたから、直前にセーブしてたプルオミシェイスからのスタート。
パラミナ大峡谷にいるというCランクのモブ【チョッパー】討伐へ。
チョッパーという可愛い名前だからどんな可愛いトナカイが出てくるのかと思いきや・・・・
41-4.jpg
頭でかくてホヤみたいな形しててるクアールできんもー☆


そういえば討伐レベルの目安みたいなのもありました。

ランクD=Lv20以上
ランクC=Lv30以上
ランクB=Lv35以上
ランクA=Lv40以上
ランクS=Lv45以上
ランクH=Lv80以上(一部)


今Lv29なUchinoパーティですが、このままでどこまで行けるかやってみようヽ(´ー`)ノ
レベルは上げようと思えば上がるし、今しかできない↑の目安よりなるべく低いレベルでモブに挑戦してみようと思ったりw
レベル上げたら簡単すぎてつまらなくなりそうだし、ストーリー進めるのも勿体無いし(;´д`)ゞ
でも@残ってる依頼といえばLv40以上推奨のAランクモブしかいない罠。

ってかCランク飛んでAってBはいづこにΣ(・ω・`;)


じゃぁ手始めに今受けられるモブでAランクのオルトロスに挑戦してみようと思って水路にいったけど場所が分からず行き詰ったので他にやれそうなサブクエストをやってみた(ノ∀`)

砂漠から【北】に向かうためのクエで東の砂漠から行くためのクエと、西の砂漠から行くクエと2つあって、このうち1つでもやれば【北】にいけるようになるみたい。
最初は攻略サイト色々みた時2つのクエがごっちゃになってて、両方クリアしないと進めないのかと思ったらどちらか1個でよかったlol

≪東の砂漠編≫
40-4.jpg
こっちの方が移動めんどいけどアホサボテン( ´ー`)カワユス
最後までやれば【バルハイムのカギ】も(σ・∀・)σゲッツ!!


≪西の砂漠編≫
こちらではイベントボスが出現。
あまりのデカさに某ウルガン山脈でいつも放置されている寂しがりやのヨルムンタソを彷彿とさせたけど強さ的にはLv20後半あれば勝てそうかな。
43-4.jpg
HUMEがドラゴンの片足のスネと同じくらいの大きさですlol


両方のクエをクリアしたので西の砂漠、東の砂漠のどちらからも【北】=モスフォーラ山地に行けるようにヽ(´ー`)ノ
さっきのクエ中とかモスフォーラに行く途中で襲われてHP700しかないラーサーが何度も即死しました(´Д⊂
それからはもう移動中もデフォでデコイ・・・・w
これマジで劣化【挑発】なのね。
30秒で効果が切れ、しかもなぜか自分にかけるのに【ミス】するし。
10回連続でデコイミスった時はもうね('A`)
ミスりまくりなのに【囮】状態になるまで移動中に一々止まったり拘束時間長すぎヽ(`Д´)ノ



デコイ付きエスケプモードでそのままサリカ樹林まで特攻。
39-4.jpg
マップ中走りまわってみたけどどこも行き止まり
やっぱしストーリー進めないとこの先の強い魔法や装備売ってる街へは行けないのね(´Д⊂



たぶん後半のかなこれ。
20060323083208.jpg
攻略スレにきてた製作者がご自由にと言っていたので貰ってきたw
FF12 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

