(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レス。TOPにゅうす ≫ レス。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レス。

プロ野球なんてGコードで録画予約してた番組の前にたまたまやってたりすると、知らずにどうでもいい野球が延長して、録画してたドラマが入ってるハズのビデオの最初の30分がどうでもいい野球、そして肝心のドラマが最後の30分で切れてたりと、スゲーうざかった記憶しか私には無くて、新規参入でこっちに来るまでアンチプロ野球だったなあ


今まで全く興味なかったから、楽天ではTV出てる人しかシラネーwwwwww

私は五輪の野球もWカップも見なかった非国民ですよ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ダルルンは惨めな事になったなあ
何が悪いって見つかったのが悪い。
【ダル】電車に乗り遅れる!!とかでも記事にされてたのに。

友達がダルと同じ学校行ってた時、何度か煙草とか見つかったりしたけど退学までの処分にはならなかったし、有名人であるダルも退学まではいかなそう。
今は分からないけどその頃は校則ゆるい学校だったし。

それにしても集団強盗の○びる&殺人を犯した岡○とかのやヴぁい奴が匿名報道。
たかがプロ選手の煙草でここまで名指しで大勢にバッシングされてるの見ると、自業自得とはいえ可哀想すぎるな。


これじゃまるで煙草より教師殺害の方が罪軽いみたいで。


生きる権利を奪った奴に未成年だから人権どうのこうのって、そこまで庇護してやる価値なんかあるのかね…



ハァ?未来があるから?
そんなんダルだって一緒じゃねーかyp
にゅうす | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

