(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【楽天】。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 【楽天】。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【楽天】。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

本日も途中からスカイAで観戦
今日は何対何で負けてるかなー?

ポチッ。

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)うわあああぁぁぁ

楽天が勝ってる!?

確か今日も2℃しかない極寒ナイターなのにお客さんいっぱいΣ(゚∀゚ノ)ノ
流石の選手達も首にマフラーみたいなのつけてるし。

連敗止まっただけでお腹いっぱいなのに、2桁得点ヽ(´Д`;)ノ

って勝ってたのは相手が南の国から来たソフトバンクなのもあるか。

寒さが武器になる(ノ∀`)
たしかSBは去年初めてフルスタに来た時も寒い寒い言ってた気がする・・・w


今年初のヒーローインタで先発の一場も言葉の合間合間で鼻水すすってたし、ホント風邪には気をつけて欲しいわぁ

冬でも半袖な小山以外は心配です。

Comment













非公開コメントにする

