(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ パソコンが溶けたヽ(´Д`;)ノTOPFF12 ≫ パソコンが溶けたヽ(´Д`;)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パソコンが溶けたヽ(´Д`;)ノ

※エイプリルフールだけどマジ(;´瓜`)

昨日の夜に4/1のエイプリルフールは何書こうかなーと思いつつ睡眠。
たしか去年はレンジが爆発したとか書いたっけw
でも今年はそんなこと言ってられないマジ話^^^;;;

私が寝てる間にリビングに置いてある家族共有パソコンのハードの近くでパパンがストーブをフルパワーでつけたまま風呂行って戻ってきたら熱があたってたデスクトップ型PCのハードのプラスチックの部分が真っ赤になって溶けてたらしい・・・・
正面のDISC入れたりマウスの線指すあたりの部分が溶けて歪んで剥がれ掛けててでろ~んってなってて中もちょっと溶けてた?みたいだったけどPCに詳しい弟を叩き起こしてきて見てもらう&外側の修理してもらったら壊れてなかったw

SSも取ろうとしたけど配線の関係でハードは下の方にあって色々な線抜かない限り動かせないし暗くて全然映ってなかった_| ̄|〇

でも溶けてたのはマジ('A`)カナリアセッタ
本当にもうだめかと思ったけど動いてよかった(´Д⊂
今年のエイプリルフールは冗談どころじゃなかったので無しヽ(´Д`;)ノ
FF12 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

