(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF12】ソーヘン地下宮殿まで進行。TOPFF12 ≫ 【FF12】ソーヘン地下宮殿まで進行。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF12】ソーヘン地下宮殿まで進行。

フォーン海岸→ツィッタ大草原を【密猟】しながら前進
今更だけど密猟タノシス(*´д`)
だいたい敵HPを1000以下まで減らせば捕らえることが可能で【おたから】に化ける。
経験値0でチェーンのみ繋がるって感じかな
まぁファイアフライつけてるから普通に倒してもいいのだけど、うまく捕まえることができれば「1つおたから儲けヽ(´ー`)ノ」って感じで楽しいw
それにファイアフライってSTR上がるから脳筋なUchinoパーティにはもってこいだったりしてlol

途中でブルジョワな旅行者から【ソーヘン地下宮殿】のカギを貰いクランとは関係ないモブを受け更に進む。

地下宮殿に入ってすぐさっきのブルジョワ旅行者からのモブに襲われ
めずらしく『セーブしてからのボス戦』じゃないのね^^^;;
マンドラプリンス、キングアルラウネ、オニオンクイーン、パンプキンスター、トマトキャプテンと出てきてどれも(*゚∀゚)=3カワユス
逃げ惑うちっこいマンドラ達を追いかけながら1匹づつ殴り倒していくのはちょっと可愛そうな気もするけど、イタズラっ子達にはゲンコツの粛清ですお(^ω^;)


そして更に奥に進むとまたボス戦。
オバケのグラなのにアーリマンって・・・・w
77-4.jpg
目玉のグラじゃないとアーリマンとは認められないyp!
そういやこのオバケあたりからシナリオボスのレベルがうpした気が・・・・
以前にボスのランク上がったなーと感じたのはエルトの里のエルダードラゴン。
その次がこのアリメン。
じゃぁこのアーリマン以降のボスは1ランク上のボスなのかな
体感だけどw

で、この子分裂しまくり&消えまくり^^^^^;;;
@1/4くらいになると動くスピードもアップするもんだから段々鬼ごっこに疲れてきてヘイスト、ブレイブ、バーサクかけた秘密兵器を出してみた。
食らえロケットバッシュ!!!11

・・・・・・鬼だこのひと^^^^^;;

モブばっかやってたから今まではただ殴ってるだけでいいやと思ってたシナリオボスにここまで魔法使ったりしたのは初めて(;・∀・)


ボス後ソーヘン地下宮殿抜けたところでセーブ。
今日はストーブでパソコン溶けたりしてそれどころじゃなかったからこのへんで(;´Д`)
FF12 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
・・・たしかに、アーリマンといったら大きなおめめに飛んでる雰囲気があるっすねv-217

それがあんな幽霊;
ま、強かったからそれでもいいのかもw

まだ2週目にははいってないのが現実w
ゾディアークをゲットするためにヘネ魔石鉱にGO~♪

・・・・見事に惨敗;ザコが強いんじゃあ!
アチョチョチョ(っ`Д´)っっっ)3 `)・∵.シュビビビ

アビスっていうコウモリ
1匹ずつなら倒せるのに・・・・

モブもがんばってるぜよw
ファーヴニルに苦戦;ここまでのモブは
初めてだったよ・・・

報告終わりまするwアーリマン討伐おめでとw
2006年04月02日(Sun) 12:31
編集
そうそう。
整形美人もビックリなパッチリおめめのアーリマンじゃないと(´・ω・`)
アリメンはシナリオボスにしては強くなったなぁと感じたけど、それでもやっぱりモブには勝てないですねw
時々ランク関係なくぶち抜けて強いモブとかいますし。
ファブもそんな感じで強そうだ(;´∀`)

ヘネ魔石鉱(幻妖の森から入ってすぐ行き止まりの所w)のアビス私もこのまえ会いましたe-274
1匹づつならなんとかなるのに2匹来たら(゚Д゚)ウボァー
でもブラインが入るのでそれ入れてなんとか凌ぐって感じで倒して、2匹着た時にはスリプルがレジられたら逃げw
2倍くらいレベル差があるせいか魔力ブーストしたキャラの弱体魔法もガンガンレジってくれるのでこいつらがリンクしたらかなり逝けます(ノ∀`)

モブやる要領で頑張って倒した割にはdropが安物で(´・ω・`)ガッカリe-263
2006年04月02日(Sun) 21:18












非公開コメントにする

