(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF12】ハンター狩りを狩るハンターTOPFF12 ≫ 【FF12】ハンター狩りを狩るハンター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF12】ハンター狩りを狩るハンター

クランランクが上がるにつれてセントリオ内で囁かれるようになり軽く気になっていた【ハンター狩り】。
モブ狩りするハンターを狙うハンターらしいが・・・・

というわけで囮捜査Aランクモブ【ベリト】を受けて謎のモンスが出現するという【オグル・エンサ】へ。
そこの【中央ジャンクション】から入れる洞窟の先にいるらしいが、ここで【オート迷子】発動ヽ(´Д`;)ノ
気づいたら目的地と全然違うところに行ってたりして・・・・
せっかくなので迷子先にいた友好的変異マンドラゴラな原住民【アルラウネ】さん達と記念撮影(゜∀゜ )
102-4.jpg
マンドラの胴体+ボンバー○ンの顔+マークで初対面の時の印象は「これ何てボン○ーマン?」だったこの子達。
久しぶりに行ったら懐かしさ故か頭をこすり付けるようにじゃれついてきて(*´д`)=3カワユス
頭突きとも言うけどね (´σ `)


そんなこんなでようやく中央ジャンクション→ゼルテニアン洞窟のルートを見つけて今回一緒に手伝ってくれるというクランメンバーモーニの待つ場所へ到着
103-4.jpg
キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

序盤にあった「待てぇ~いバルフリャー!!」のシーンも然り、
この時の為に普段2軍メンバーなバル様を入れてたんですyp!
106-4.jpg
3匹の取り巻きから一通り【ハイエーテル】盗んだら片付けて親玉に攻撃( ´∀`)σ)´Д`)
もちろん手を付ける前にエリクサー盗むのも忘れずに
貧乏性だから使わないと思うけどlol

で、親玉はというと孤独に耐えられなくなったからか後半暴れてたりして被ダメうp。
でも2000も食らってないから痛くはないかな( ゚ー゚)
ってかデコイしてたのに何故かゲスト参加のモーニがやたら殴られて、こっちは食らわなかったw

ベリト
討 伐 完 了 !


そういえば、このモブ結構後に出てくるからシナリオだけ追ってたら知らずにスルーしちゃってる人多そうだなぁ。
ここでのイベント見ないとシナリオ中にあったルース魔石鉱での追いかけっこのあとEDまで進んでも何もなくて「え、終り?」とか思ってしまいそうだ(;´∀`)



シナリオはドラクロア研究所クリアしたところで止まったまま、サブイベントやらモブやら寄り道しまくりでしたが今受けられるモブで残すは似た名前の亀がいるおかげで今作では略せないランクHの【謎の男】のみとなりました。
某テーマ曲も楽しみだったりして最後まで残しておいたのですヽ(゚∀゚)ノ
Hランク倒す自信ないからというのもあるlol

全滅するかもだけどとりあえず受けるだけ受けておこう。
93-4.jpg
え!?この話によると歴代のFF主人公達が負けて武器没収されちゃったってことw?
うはーw楽しみだーwwwww

という予告で今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



昨日と同じくヴァン憐れスレより拾い物






※オンドゥル語FF12verが出てきます
※オイヨイヨ…訳:飛び降りろ聞き取れないヴァンのセリフは全てコレ




308 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]
ヴァン「ラーサー、お前最近調子にのりすぎなんだよ。ちょっと来いよ」
ラーサー「いいですよ」
ヴァン「オイヨイヨとか変なあだ名広めたのおまえだろ」
ラーサー「さあ、知りませんよ。カイツ君じゃないですか?」
ヴァン「黙れよ。もういい、わかった。一対一で勝負な」
ラーサー「はいはい」

ヴァン「くっ・・・」
ラーサー「僕が頭だけの人間だとお思いでしたか?ならそれは間違いというものですよ」
ヴァン「殴っても殴ってもキリがねえ・・・お前なんなんだよ!なんでそんなにポーションあんだよ!」
ラーサー「そういう設定なんですよ」
ヴァン「お前やっぱ兄貴にそっくりだな・・・」
ラーサー「でも滑稽ですよね~。旅が始まった当初はこんな結末になるなんて予想していなかったでしょう」
ヴァン「は?」
ラーサー「最初はハーレムかと思いきや、アーシェ王女もフランさんも全然眼中にはなく」
ヴァン「!」
ラーサー「そんな浮ついた状態のあなたを心配そうに見守っていた彼女は・・・・」
ヴァン「パンネロォォォオオオオオオオ」
ラーサー「僕のものになりました・・と」
ヴァン「おおお・・お・・・・う・・うそだろ・・・・」
ラーサー「ははは、なんですかその怖い顔は。モブ登録しますよ?」
パンネロ「ヴァンが悪いんだよ・・・」

ヴァン「お前ら・・・絶対に許さない・・・もう・・・

                 FF12-2へ続く


というお話だったのさ( ´_ゝ`)/~~
昨日も言ったけどラーサー様はSだと思いm(ry

ヤヴァイナー。
発売前まで全然ショタ萌えじゃなかったのに、いざやってみたらこんなポーション殿下に萌えたw
(↑の話は妄想ですがw)
FF12 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こ。。。こんにちは。
このブログ、おもしろくってずっとみてましたww
進度がほぼおなじでびびってたり!!
あと、モブすきそうなとことかにてるww
モブ面白いですよねww超スキぃヽ(*´∀`)ノ

あとあと!!
ラーサー!!
まじやばいですよねぇん(´^ิ∀^ิ`*)
あ~~かわいいww
ほんと、ショタの予定(?)なかったのにこんなにも。。。萌え いえいえ、好きになってしまうとはΨ(`∀´)Ψ

お話、おもしろいのでぜひ続編お願いしますww
ヴァンいらないからラーサー主人公で作って欲しい~~

長くなりましたが、ヨロシクおねがいしますヽ(*´∀`)ノ
ちょこちょこきます(ウザイ?(゜Д゜)。。。)
2006年04月06日(Thu) 09:10
編集
え~~、昨日のゾディアークの一戦は

見事に勝ったよおおおおおおv-218

77レベのフ、ア、バ(←バッシュねw)の活躍により
勝てました;

えっと、ここでおれがやった攻略法を紹介させてもらいます(〃´・ω・`)ゞ
うざかったら無視してくれ

全員に黒の仮面、バブルチェーン?ワスレタを装備

最初は、レベル4ドンアクとか、ザコイ技ばっかりだからひたすらぼこしましょう!v-217

次に、ダージャ連発してくるので、フェニックスの尾を使って生き返らせながら、ぼこす!

最後にリフレクして、物理も無効にしてくるのは
自分はアーシェにオパールの指輪(リフレクを無効にすうアクセサリー)
をつけてコラプス(無属性ならなんでもOK)
ほかの2人は、アーシェが死なないように
回復役にするwバブルもアーシェにかけると
死ににくいぜw

よかったら参考にしてくらさいΣd(。ゝω・´)
長文すいませんでした;


2006年04月06日(Thu) 12:56
編集
>>けろさん
初めましてようこそいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ
おぉ同士発見。
私もモブスキーですe-343

そうなんですよ~。
元々ショタ萌えじゃなかったし、発売前にラーサーを見ても何とも思わなかったのにいざやってみると(≧∇≦)b なんですよねw
そして仲間になった時のあのハイポーションの使いっぷりがもう・・・・
そうして長期間モブやら召喚戦に連れまわしてる間に大きな存在になってましたw

ぁぁぅΣ(゚Д゚ υ)
上の話は某巨大掲示板から面白そうだったので拾ってきたもので、書いたのは私じゃないのですe-330e-330
ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1143486005/
↑ちなみにここですがレスつけるのはおすすめしません(・∀・;)

こんなんでよければいつでも来てくださいねヽ(°▽、°)ノ


>>タケさん
おおおおおおおおお!!!11
おめでとうございますe-2e-2

ゾディアークはダージャがキモっぽぃですねぇ・・・・
全員即死もあれば誰も死なないこともあったりって。
【運】の要素も大きそうな(;´瓜`)

ともあれせっかくこんなに具体的に書いて貰ったので私が逝くとき行くときには是非参考にさせてもらいます(´▽`)サンクスコ
2006年04月06日(Thu) 22:59












非公開コメントにする

