(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF12】ビッグブリッヂ(?)の死闘TOPFF12 ≫ 【FF12】ビッグブリッヂ(?)の死闘


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF12】ビッグブリッヂ(?)の死闘

過去のFFシリーズから色々と人気者を借りてきた今作FF12。
その中でもおそらく1番の目玉であろう【FF5からやってきたスター】がどうやら歴代主人公達の武器パクってくるなど悪さをしたようでセントリオにモブ登録されてしまった。
ビッグブリッジのテーマFF12ver聞きたいし・・・
せっかくネ申さまがくれた機会なのでもちろん会いに逝きますyp(*゚∀゚)=3

指定された場所に行ってみるととても『大橋』とは言えない、たぶん徒歩50歩くらいで渡れちゃうんじゃないかっていうくらいの『小橋』w

しかし、彼はあらわれました(☆∀☆)
111-4.jpg
・・・・・逃げられました(ノ∀`)

早っ!!

[+] < 仕様です。

まぁ逃げ足が速くなきゃギルガメッシュじゃないしねヘ(゚∀゚ヘ)
それでもちゃんと源氏シリーズは盗みましたけど^^^^^^
せっかく仕込んできてくれてるのだからここで掻っ攫っていくのがです

ここまで一瞬の出来事のように書いてますが、ビッグブリッヂの曲だけは抜かりなくまたーり鑑賞( ´ー`)



逃げたギルガメッシュを追いかけて奥へ
ちょっwww
そのへんのコウモリで吸血2000ダメージ!死ぬってマジ^^^^^^;;;
うわよく見たら周りの敵いつのまにかレベルアップしてるし、
いてぇぇぇぇヽ(´Д`;)ノ
とか軽く死にかけながら奥へ奥へと進みます。

ご丁寧にギル戦の手前にセーブポイントがあって命拾い(;´д`)ゞ


==ギルガメッシュ2回目==

なんか相方のエンキドウさんがさっきより全然強くなってます。
痛いです攻撃が。
すごいスピードで死んでおります。
112-4.jpg
って消したはずなのにプロシェルヘイストかかってるし(;´∀`)
原因はコイツカ!!

それでもエンキドウのHPを減らせば減らすほど死ぬスピードが早く_| ̄|〇
@1㍉というところで蘇生が追いつかなくなりそうでミストナッコー。

ワンコたぶん残り2000くらいだったかな?
この時点でフェニックスの尾使いまくりでヤヴァイと思った(;´∀`)

従者のワンコを倒していざギルガメッシュ( ´∀`)σ)´Д`)

ってここでは危うく【盗む】のを忘れるくらいに苦戦
HP減らせば使う武器をチェンジしていって、それでどこらへんで使う武器かは必死すぎて覚えてないけど【追加効果:ストップ】の武器がヤバス
それに加えデフォで使ってくる【レベル3ドンアク】。
Lv33なので丁度よくこれが全員にヒットして苦しむヽ(´Д`;)ノ
常に3人動ける状態じゃないと一気に崩れるもろいPTなのでエスナやらで直す余裕も無し
113-4.jpg
というかもう半分くらいは【運】(ノ∀`)
【レベル3ドンアク】の他【レベル2睡眠】【レベル4石化】もデフォなので関係ないこの2つが来てる間に立て直し・・・・
盾役以外がギルガメッシュの【連撃】食らっちゃうと3秒で(゚Д゚)ウボァーと悲鳴を上げるので、【デコイ】が連続でミスりまくった時にはのべ何人も死に

追加効果ストップの武器さえ凌げばなんとか・・・・
と思ったら終盤で9000ダメージの【伝説の剣】で即死lol

弱体は全然きかなかったけどデスペルは効いたので強化魔法だけは消し、後は隙を見て立て直し、ジリ貧になりつつもちまちま削って、忘れかけてた【盗む】で源氏装備を盗んでなんとか勝利。゚(゚´Д`゚)゚。
勝利と言っても洞窟にわざとらしく空いてた穴から『逃げられた』わけですがw
115-4.jpg
戦闘後なにげなく戦利品の源氏シリーズを見てみたら『最強』ってわけじゃないのね(´・ω・`)
更に何気なく消耗品も見てみたらフェニックスの尾70、エーテル50使ってた

【銭投げ】はしない主義だけど、ある意味銭投げ(ノ∀`)



帰りに近くの隠し通路で派手な姿してるトレジャーの【パンドラ】から【イージスの盾】盗んでウハウハヽ(´ー`)ノ
レアで出るまでに5回やりなおしたのは内緒lol
そのあと同じ場所の普通のトレジャーからも出たけど(´∩ω∩`)


ラバナスタ戻ってモンブランに報告して【マサムネ】(σ´Д`)σゲッツ!!
そしてまた受けられるモブがいなくなった_| ̄|〇

シナリオも進めなくちゃだめですかそうですか
FF12 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ギルガメッシュ盗伐?(討伐)おめでとうv-218

キングヘビーモスを今退治したところであります。いやあ弱いっすよ~~

ファーヴニルが攻撃力強くなっただけ!
バブルがなきゃ即死ですけど;

ォ次はアルティマ~~。
これもたおせましたwやっかいな攻撃方法ばっかりだったけど;

ヤズマットをだすため、暗黒竜だったかな?
そいつを倒しに逝ってきました

・・・・・こんなにむかついたのは初めてでした!
なんだよ、下にゲージがあってHPがとてつもなくあった;

調べたところ500万ちょいあるみたい;
約1時間でなんとか終了;

やっとヤズマットにあえる~~ん♪Σd(。ゝω・´)

しかしかし、事前にまた調べてみると
カタカタカタなんと
5000万という
理解不能な文字発見;

最強の武器、トウワルソヌをゲットしてから
挑戦してきます;☆(+・`ω・´)ノシ
2006年04月07日(Fri) 16:30
編集
KB、アルテマ、間神竜乙です(ノ゚Д゚)
じゃぁ被ダメ除いて全体で考えるとファブ>KBなのかな?Σ(´Д`;)
どっちもやったことないから想像すらできなくて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヤズマットのトリガーといえばソーヘンの魔神竜だね。
HP500万かぁ・・・・(´へ`;)
火力がないとキツそうe-330e-330

ヤズマットに関しては5000万どころか8000万~1億とか聞いたことがあったりして(ノ∀`)
1億は言いすぎぽぃけどそのくらい感じさせるほど膨大なHPをお持ちのようで・・・・w
残り4ゲージが地獄とかってのもよく言われてますね(;´∀`)
2006年04月08日(Sat) 01:57












非公開コメントにする

