(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF12】シナリオ:古代都市ギルヴェガン前編TOPFF12 ≫ 【FF12】シナリオ:古代都市ギルヴェガン前編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF12】シナリオ:古代都市ギルヴェガン前編

【ドラクロア研究所】後でシナリオが止まってるせいか、もう受けられるモブ&召喚獣がいなくなったので本編も進めてみます(´・ω・`)

【パラミナ大渓谷】を越えた先までチョコボでえっほえっほ。

==Area:幻妖の森==

以前ここに金策で『ミラーナイト( ゚Д゚)ウマー』しに来た時に地図は取ってあるのでここは迷子にならずサクサク進行
セーブポイントまで来ると以前は進めなかった道にラスラ様が出てきて通れるようにヽ(´ー`)ノ

「わーい♪」と思ってエリアチェンジしたらボスに待ち伏せされてたlol
謀ったな!シャア!!
123-4.jpg
なんだかここのボスラフレシアの戦闘フィールドに入った瞬間キュクレインエリアみたいな感じのスピードでMPスリップ開始(ノ∀`)
とりあえず何か盗めたら減りゆくMPも勿体無いしミストナッコーでもするかの。

ラフレシアから盗むことに失敗した!
ラフレシアから叫びの根を盗んだ!


残念、キミはもう用済みだm9(´∀`)

ラフレシアは仲間を呼んだ。
→モルボルが現れた!


ふっ、無駄なことを( ´_ゝ`)
さぁて、ミストナックルをポチtgtgふじこlp;@:「

ラフレシア:(゚Д゚)ウボァー

ミスト使う前にあっけなく攻撃だけでシボンΣ(´д`ノ;)ノ
それがどれほどかというとボス戦前にかけたデコイの効果がいまだ切れずに残ってるくらい(;・∀・)
やれモブだ、やれ召喚獣だと寄り道ばかりしていたせいですねゴメンナサイゴメンナサイ(´Д⊂


このボス越えたところからちょっと仕掛けが・・・・
125-4.jpg
ここでは祠の示す通りに進まないと先のエリアには通してもらえないのに、最初それに気づかず地図の通りに進めると思って進んで、最初のエリアに戻されてるのに気づかず同じところ3周してたりして私バカスwwww

途中で仕掛けに気づいて祠の示すとおりに進んでベリアス召喚してドア開けてようやくこのモヤモヤの森を抜けることができましたヽ(´Д`;)ノ

==Area:古代都市ギルヴェガン==

なんだか間違えてヴェグナガンと言ってしまいそうになるエリアに到着。
セーブポイントの先に進むとボスっぽぃ石造に襲われ126-4.jpg
なんだかこの子今までの流れのシナリオボスにしてはちょっと強め。
同じ連撃でもギルガメッシュの連撃とは次元が違うとしても5連撃は地味に痛い(;´∀`)
またこのへんからシナリオボスもパワーアップしてそうな予感がメキメキ



ここまで進めたし何か新しいモブ依頼来たんじゃないかなーと思って戻ってみれば・・・・・

クランも掲示板も『新しいモブ依頼はありません。』

まだまだシナリオ進めないと何もできないのかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
FF12 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

