(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF12】聖剣詮索隊inクリスタルグランデTOPFF12 ≫ 【FF12】聖剣詮索隊inクリスタルグランデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF12】聖剣詮索隊inクリスタルグランデ

一度奥まで入っちゃっうと戻るのが勿体無く感じ、ここに居座って早3日。
一応言い訳しておくと、遭難じゃありませんからΣ(・ε・;)

昨日「せっかく奥まで来たのならエクスカリバー取っておけ」との助言もあり今日は一人寂しく聖剣探しです(゚Д゚≡゚Д゚)
前日は散々迷ったあげく画面酔いでリバース寸前まで追い込まれたので、今日はマップもちゃんと調査済みヽ(`Д´)ノ
正直もう『迷子→酔う』のコンボは勘弁したいところ。


ってかこのマップが結構分かりやすかったので今回迷いはしなかったと思う、多分
ってか話にはきいてたけどここの【ゲートスコーピオン】越えてからの敵が強い強い。


ネクロフォビアAの攻撃→ヴァンに1500のダメージ!

ネクロフォビアBはダーラを唱えた。
→ヴァンに1000のダメージ!

ネクロフォビアCは死の宣告の構え。


これくらいならなんとか逃げ切れるぜ( ´ー`)

==次のエリア==

シェイドAがあらわれた。
シェイドBがあらわれた。
シェイドCがあらわれた。

シェイドAの蹴り→ヴァンに2000のダメージ!

シェイドBの大暴れ→ヴァンに2500のダメージ!

シェイドCの攻撃→ヴァンに4500のダメージ!


ヴァンはシェイドCに倒された…。

【PTが全滅しました。リザーブメンバーと入れ替えてください。】


絡まれて3歩でこれかよwwwwww
馬TUEEEEEEeeeee----ヽ(´Д`;)ノ


というわけで少ない脳みそをフル回転した結果。

ヴァンはリバースを唱えた。
→ヴァンは逆転の効果。


シェイドAがあらわれた。
シェイドBがあらわれた。
シェイドCがあらわれた。

シェイドAの蹴り→ヴァンは2000回復した。

シェイドBの大暴れ→ヴァンは2500回復した。


リバースの効果が切れた!

シェイドCの攻撃→ヴァンに4500のダメージ!

ヴァンはシェイドCに倒された…。


あんま変わってない(^ω^;)

最終的にはメタルギア→見つかったらレイズ→3歩動く→レイズ→3歩動く→レイズ→(ry→エリアチェンジって感じでlol
そんな調子で激遅3AC繰り返してようやくエクスカリバー(σ;・∀・)σゲッツ!!
130-4.jpg
もちろんこの直後3匹に集られて即死( ´_ゝ`)
敵を無視して「!」の出るものを調べる時って、キャラが何度も勝手に振り向いて中々標準が合わなくて(゚Д゚)ウボァー


1マップの距離自体はそんなに広くないのに【死】【エキサイト】
流石にもうクリスタルグランデに引きこもるのは疲れたのでラバナスタへ。
クランと掲示板みたけどどっちもモブ依頼ナス・・・・

【猛攻タイプ】でできれば仲間になって欲しくない最後のGEST入れないとモブ追加はないのねヽ(´Д`;)ノ
FF12 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
師匠!
僕にどうやったらモブを倒したくなるのか教えてくださいorz
僕チキンなので、前に行ったダンジョンにいきたくないんです、はい。
あとなんでそんなに低レベルで次のダンジョンへ行けるんですか?
僕なんかギルヴェガンの時50レベですよww
しかも装備はギリギリまで強くしてから行くんですよwwww
チキンですよねwだから、なんか知らないうちに10万ギルになっちゃうんですよね。
あれ?もう10万ギル?
2006年04月12日(Wed) 21:29
編集
聖剣ゲッツおめでとさんwΣd(。ゝω・´)

強いっすよ、聖属性は~~♪

ヤズマットには無理なのがとてもむなしいですが;

ただいま、精霊レーシーのおたからがほしくて
やってるんだけども・・・・・・・・・・・・OTL

吹雪にならないのです;
精霊は天気によって登場するから、倒す以前の問題w

天気のシステムがいまいちわからないまま、
ガイコツさん達と戯れてます・・・
2006年04月12日(Wed) 22:01
編集
今レベルいくつよ?35ぐらい?
そのレベルでそこまで進んだなら最後までよろw
正直凄いと思う。俺なら無理^^;

精霊レーシーはパラミナ大渓谷の氷竜の骨って
エリアですぐ出るよ。幻妖の森と氷竜の骨を
エリアしまくって吹雪になったらすぐそこに
POPしてるかな。デュランダル作ろうとして
レーシー狩ったけど全然おとさね(´д`)

2006年04月13日(Thu) 01:34
編集
>>ジャクロスさん
いやいやチキンですよe-78
私もクリアしたダンジョンで行きたくないのは結構ありますねぇ・・・・
クリスタルグレンデとかクリスタルグランデとかクリスタル(ry
それ以外でもセーブポイントが遠いところなんてもうね( TДT)

レベルは【ファイアフライ】というアクセサリを装備して経験値0に。
序盤の頃に倒しながら進んでいたらボス敵に会って○○秒とかで終わっちゃって、普通に進むとつまんないなぁーと思ってそれ以来ファイアフライ入手までエスケプモードだったりとあまりレベルは上げないようにしてます。
かといって一週目だし縛りプレイをしてるわけでもないのですけどね(;´ー`)

>>タケさん
天候は同じエリアでACするより他のエリアまたいだ方が天気変わりやs・・・ってもう上で答えが出てましたねw
精霊は倒してチェーンするより盗んで1ACした方が効率いいとかって噂もあったりして・・・・

エクスカリバー今日初めて使ってみましたヽ(´ー`)ノ
ロケットバッシュもパワーアップですe-271e-420

>>えも
れべらーげしてないからLv33のままぽ。
ってか左上のサイドバーに色々置いといて小まめに更新してたのに気づいてもらえないなんてセツナス(´Д⊂
2006年04月13日(Thu) 18:41












非公開コメントにする

