(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF12】ルクセラの釣りイベントTOPFF12 ≫ 【FF12】ルクセラの釣りイベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF12】ルクセラの釣りイベント

モブやら召喚やらはやってたけどサブイベントやってなかったなぁと思い出して釣りするやつをやってみた。
まずはバーフォンハイムで釣りを生きがいにしている爺さんから釣り竿をパクってきてっと・・・・
って先の短い爺さんから『生きがい』を奪うなんて鬼畜すぐる(´Д⊂

そんな曰く付きの釣竿だなんて露知らず、受け取ったルクセラは大喜びで釣り開始
160-4.jpg
だからだろうか、ものすごく釣れないのは('A`)
きっとこの釣竿には爺さんの怨念が_| ̄|〇

6匹連続で釣り上げるとパーフェクトで、そのパーフェクトの数を稼ぐのに失敗しまくって@100Gの魚が無駄に貯まり、釣り後にセーブしたら魚だけで所持金が1万G以上増えてたし。
どんだけ失敗してたんだヽ(´Д`;)ノ

でもなんとか【下流】→【中流】→【上流】までランクアップできたので、釣り上げた手紙の入ったボトルイベントもやってみることに。
ってかボトルの謎もやらないと先に進めないみたいだし(´・ω・`)

【ナブレウス湿原】→【サリカ樹林】→【モスフォーラ山地】→【セロビ台地】→【ガラムサイズ水路】をボトル拾いながらマラソンした足でそのまま最後の【バルハイム地下道】へ
161-4.jpg
ギルガメッシュタソ(*゚∀゚)=3ハァハァ

ギルガメッシュ:アバヨ。⌒ ヽ(´ー` )

【妖竿マタムネを手に入れた!】

え、出番これだけΣ(´д`*)!?

==ネブラ河沿いの集落南側==

ルクセラ:ついにねんがんの(ry
ルクセラ:よし、さっそく釣りに行くぞ!ついてこい!

σ(゚∀゚ :もう勘弁してくださいor2
FF12 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
僕、不完全低レベルクリアやろうと思います。
僕、父とタッグでやろうと思います。
僕のチームは、
バルフライ バッシュFF12:02号 パンネロちゃん
父は
空気、ムキムキマッチョフランさん、僕らのアイドル?アーシェさん(取られたorz)
僕は低レベルでやるんですが、父は高レベルでボスを倒す。
チキンです。
2006年04月18日(Tue) 20:53
編集
言い忘れました。
初めてオズモーネ平原に行くころどれくらいのレベルですか?
早めに返信キボンヌ
2006年04月18日(Tue) 21:36
編集
>>ジャクロスさん
うーん
「×××にいくなら○レベル」とかそうゆうことは私もよく分からないです・・・・
その手のことについては攻略サイトのほうがいいと思いますよー。
なので私も愛用しているオススメのサイト置いておくのでよかったらこちらの方を見てみてくださいe-317

http://ff12.vanamon.com/
e-33がモンスに関して詳しく乗っているので『行きたいエリア』を調べて自分のPTで行けるかどうか考えてみたり、

http://ff12.jp/
e-33みたいな大手攻略サイトの掲示板で聞いてみるとかどうですかね?

これでもPCつけてすぐレスしたつもりですが、早めに返信をーと言われましても私もいつもPCつけてる訳じゃないのですぐには無理ですぅ(;´瓜`)

なのでリアルタイムでレスを求めるなら常に人がいっぱいいる
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1145331542/
e-33このへんとかで聞いたほうが答えが返ってきやすいんじゃないでしょうか(´・ω・`)
2006年04月19日(Wed) 00:11












非公開コメントにする

