(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF12】シナリオ:大灯台下層までTOPFF12 ≫ 【FF12】シナリオ:大灯台下層まで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF12】シナリオ:大灯台下層まで

ドン詰まりしてそろそろ先に進まないと何もできなくなったので、しょうがなく長いと噂のダンジョンに向かうため【リドルアナ大瀑布】へ。
162-4.jpg
到着早々いきなり「俺が主人公」発言キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
後ろにさりげなく映っている『初期設定では主人公だったキャラ』が霞んで見えますlol

==リドルアナ大灯台・下層==

ここではエリア内の敵がたまに落とす【黒の珠】とかいうものが3つ必要らしぃ。
よく分からないのでボコりながら進んでいたらdropアイテムとは別に青い光の「!」マークが出てトレジャー扱いなのね。
でもすぐに捕らないと逃げられるけど('A`)

拾った黒の珠をその辺にある3つの祭壇にトレードしてドアを開けて亀退治
165-4.jpg
大灯台は長いので今日はこのへんで退散λ....



一昨日からチマチマやってた【釣りイベント】リベンジ(゚Д゚#)
【秘密の浅瀬】までは行けるようにしておいたので、ここで15回くらいパーフェクト出して【サボテンの印】(σ´Д`)σゲッツ!!
166-4.jpg
サボテン達がキャワイイ(/∇\*)
FF11のマンドラみたいに人形とか売り出されそうだw

そんな萌えサボ達から印を貰ったので【ヌシのすみか】まで釣りに行けるようになり、【キングオブキングスオブネブラ】を9回釣って最終目標だった【タイコウの紋章】まで(σ´∀`)σゲッツ!!

オメガの紋章×1
神殺しの紋章×1
タイコウの紋章×1
のトロの剣つくれるかはまだ分からないけどこれで一歩は近づいたかな(;´Д`)
FF12 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
釣りは僕もにがてですよ・・・
ちっちゃなプライドほら蹴っ飛ばして!
素直に好きと言えたら
君にスペシャルをあげるーよー♪(壊
スキといえば魚がもらえるんですね?
スキです。(壊
2006年04月21日(Fri) 01:38
編集
>>ジャクロスさん
誰かの歌・・・・かな?
聞いたことない歌詞かも(;´Д`)

釣りはむずいよねぇ。
毎日ちょこちょこやって練習してたしe-286
2006年04月22日(Sat) 00:27












非公開コメントにする

