(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF12】PS2つけっぱの日々に終焉がやってきたTOPFF12 ≫ 【FF12】PS2つけっぱの日々に終焉がやってきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF12】PS2つけっぱの日々に終焉がやってきた

ブリットマラソン3日目。
なんだか本当に刀落とすのかすら怪しくなって来たとです・・・・。

最近はバカ鳥へのアスピル駆使したりと、なんとかLv33の雑魚PTでもチェーンできるようになったのでもうセーブせずPS2付けっぱなしの日々を過ごしております。
Uchinoプレステは2番目くらいの初期型でガタが着始めてるせいか結構音が五月蝿いのです。
寝るときもガガガガガガガガガ
朝起きてもガガガガガガガガガ

こんなにPS2付けっぱなしだったのって売れない古銭の在庫抱えて仕方なく居座ってたいつかのバタリアバザー以来です。
そういや今アレクの古銭っていくらまで下がったのだろう( ´ー`)


そんなこんな考えたりボケーっとしながらも、今じゃ手馴れたタッシェ橋のマラソンコースを今日も走ります
いつものようにACギリギリでブリットと戦闘中今回たまたま近くにPOPしてたバカ鳥がadd('A`)

ってかコイツいつも思うに感知広すぎるヽ(`Д´)ノ
HPバー見える範囲に入ると喜んで飛んでくるし_| ̄|〇
こちとら忙しいんだっつーの離れqwせdrftgyふじこlp;@
178-4.jpg
バカ鳥うざいからdrop拾ったら即効ACしようと思っていたらキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

ねんがんの柳生の漆黒をてにいれたぞ!

倒せなかったらしいけどLv30代で(POP条件:モブコンプの)ヤズマットに特攻したって人がいたから準備だけはしておいたけども、Uchinoパーティじゃ雑魚過ぎてファブすら倒せてないからコレを装備するのはきっとまだまだw
でも本当に出たよ(´Д⊂
長かったぁぁぁぁぁぁ(´Д⊂


これで久しぶりにガガガガガガガガガという音色を聞かずにぐっすり眠れそうです(`・ω・´)
FF12 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お、GETできたんか~w
おめでと!Σd(。ゝω・´)そしてお疲れさん;
おれもがんばってGETしてみようかな~
ダンジューロもGETしてみたいしw
攻略本がでるまでには、とってみたいと思うっす

ゴルモアでパンサー狩りをスタートいたしやした
5時間くらいはセーブしながら粘ったら
所持金300000v-88突破∑( ̄ロ ̄|||)

2週目の魅力をあらためて実感しやしたw







2006年04月27日(Thu) 16:28
編集
>>タケさん
うわぁぁぁぁぁ(((( ;゜Д゜)))
その時点で30万ってめちゃくちゃ大金じゃないですかw
10万あればブルジョワだと思ってた頃ですよ。
今も思ってるけどw

ダンジューロってやったことないけど三大苦行に認定されてるしブリットの比じゃないらしいよ・・・w

*************************************
せかいさんだいくぎょう【世界三大苦行】
------------------------------------------------------
ヘネマラソン、ダンジューロ、タワーマラソンのこと。
イヴァリースで最も過酷とされる挑戦の総称。
達成できる可能性は限りなく低く、時間がかかり、
また挑戦中にはあらゆる副作用の症状が現れる。
*************************************
ヘネマラソン[henne marathon]
------------------------------------------------------
ヘネ魔石鉱で行われる最も過酷とされるマラソン大会。
達成感が賞品。副賞は銀色の矛で、ヘネ矛、最強の矛と呼ばれる。
世界三大苦行の一。ヘネマラ。矛マラ。
→ヘネ矛
*************************************
だんじゅーろ【ダンジューロ / 団十郎】
------------------------------------------------------
ラルヴァイーターというモンスターを狩るために、
延々と特定の場所を回り、敵と戦い続ける行為。
その圧倒的に低いドロップ率と、角膜を刺激する背景、
幻聴を来たす効果音から、2006年4月に世界三大苦行に認定。
ラルヴァ狩り。
*************************************
タワーマラソン[tower marathon]
------------------------------------------------------
リドルアナ大灯台で毎日行われているマラソン大会。
マラソン大会としてはヘネと並び参加者が多い。
二大巨塔とされていたヘネマラソン、ダンジューロに加わり、
世界三大苦行として認定された。
タワー狩り。タワーリレー。
*************************************

2006年04月28日(Fri) 02:33












非公開コメントにする

