(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF12】すっかり忘れてたファーヴニルTOPFF12 ≫ 【FF12】すっかり忘れてたファーヴニル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF12】すっかり忘れてたファーヴニル

昨日ゾディアーク戦の前に倒したのだけどゾディのことで頭がいっぱいですっかり忘れてたよこの子(;´∀`)
忘れてたけどリベンジは完了です
・・・・一応w
179-4.jpg
普通に囮マラソンして走り回っていたらAC手前の方までは追っかけてこないことが判明してそのまま遠隔攻撃でハメ殺しタコ殴りに(ノ∀`)

AC手前って道が細くなっているから体の大きなファヴは途中までしか入ってこれないようで・・・・w
それを利用して攻撃が届かない場所でリフレガして遠隔武器やらサンダガをデルタアタックで飛ばして攻撃したりと、途中からその方法でボコボコに(;・∀・)


倒した後にはファヴ退治を依頼してきたイーハの指輪が・・・・
イーハはファヴのお腹の中にいたのね(´Д⊂
FF12 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

