(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF12】パイルラスタ痛ッ。TOPFF12 ≫ 【FF12】パイルラスタ痛ッ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF12】パイルラスタ痛ッ。

バーフォンハイムのリッキーから依頼を受けたパイルラスタ狩りへ。
いつも思うのだけどリッキーの連れの女エロ杉Σ(〃▽〃;)
顔は可愛くないけd

大灯台の赤クリスタルにワープしてすぐそこの広間に入ると傷だらけの恐竜を発見(☆∀☆)

よーしまずは1人突っ込ませてデスペルかけとこっと。

アーシェはデスペルを唱えた。

パイルラスタの攻撃→アーシェに5800のダメージ!


ちょっwww
通常攻撃で5800ですか(;´∀`)

HP200でギリギリ生きてたけど痛すぎるw

だいたいモブ依頼ポスターのパイルラスタは可愛いのにこの子凶暴すぎw
182-4.jpg
しょーがないから血塗られた盾装備して立て直し。
それでもあんま食らいたくないからスロウ連打(;´瓜`)
それから防御破壊も連打ヽ(´Д`;)ノ

脅威のレベル2倍になってからはアタッカーのHP真っ赤にして【瀕死で攻撃力アップ】を発動させてみたり(;・∀・)

痛いから早く倒したかったんだ許しておくれパイルラスタ君。



その後ちょっと大灯台地下にも降りてみたけど、何!?このカエルと馬の無限乱舞は(((( ;゚д゚)))
探知機でもついてるのか遠くからも集まってくるし・・・・w
撒こうとしても進行方向にPOPする馬が邪魔してくれる

逃げようと思ってエレベーターに戻ったら10匹くらい集ってきて揉みくちゃにされてエレベーターのスイッチが届かないところまで押されてスイッチすら触れねーlolx

あなた方ここをどこかのバーゲン会場と間違ってませんか?

ヴァンはアバドンリーダーに倒された…。

そう言ってる間に(゚Д゚)ウボァー
FF12 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ギルガメッシュ2回戦戦ってますw
僕のレベルは30、父のレベルは75ですw
第1回戦は僕のチームでもライバルwとかいって
リバースなしで
僕のチームで倒せたんですが・・・
2回戦は最強になって僕のリバース作戦も聞かなくてご臨終。
僕の父が登場!
犬を時間かかりながらも倒し、ボスは相当殺されたりしながらも倒しますたww
2006年05月07日(Sun) 00:54
編集
メンバーの平均レベルを50以上にすると空賊の隠れ家にアーシェが出ますよ。
2006年05月07日(Sun) 20:48
編集
えー現在ゾディアークを探していますw
いやぁどんなに強いのかたのしみですw
2006年05月08日(Mon) 04:36
編集
毎日更新してたのにサボり?(´д`)
FF11に戻っておいで^^12に飽きたらでもいいがw
ってかもう12はやりつくたんじゃ・・
2006年05月12日(Fri) 17:32
編集
>>ジャクロスさん
一緒にゲームやるなんて父ちゃん若いですねぇ。
ギルガメッシュの犬強かったー。
あれは犬と倒すまでと本体後半がキツいねぃ。
もう倒してると思うけどゾディは魚のくせに攻撃痛すぎですね。

>>ハラッヘッターさん
初めまして。
アーシェですかぁ。
色々出してみたかったけど今は力尽きてレベル上げる気力がぁぁぁヽ(´Д`;)ノ
忘れた頃に2週目やるのでそのときに出せたら出してみますe-274

>>えも
中の人が時々消えるのは仕様です。
なーんてねこのヴォケガー凸(゚Д゚#)
http://kupoa.blog37.fc2.com/blog-entry-398.html
↑にも書いたけどまめたるがグレたのが悪い('A`)
2006年05月13日(Sat) 07:29












非公開コメントにする

