(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】生きてますyp(`・ω・´)TOPチラシの裏( ^∀^) ≫ 【雑記】生きてますyp(`・ω・´)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】生きてますyp(`・ω・´)

久々更新というかいいわけというか(_Д_)
なんというかblogを毎日更新するようになったのはブログペットのメロの成長があったからこそで・・・
604-1.jpg
今回その可愛がってたUchinoまめたる君がグレてしまったのです('A`)
605-1.jpg
更新速度=ペットの成長速度って感じでメロを飼い始めて約1年。
成長が楽しみでblogは毎日のように更新するようになっていたのに、
気づけばこんな毒蛇カラーに_| ̄|〇

1097-2.jpg
FF11は白門ついてうろちょろしてたら落ちまくりでやる気なくして、
FF12はトウルヌソル作ってる途中で玉鋼出なくて飽きてきて・・・
ってかED一度も見てないのにゾディアーク倒して勝手に燃え尽きた(;´Д`)
でもまだ1週目なのでEDまでは行きます(;´・ω・)


と『メロがグレた』、『FF11の回線切断』、『FF12燃え尽きた』の3つがそろってしまったのです


WJで沖神フィーバーしてたのもあって
最近ではゲームしなくなって今更だけど4月からアニメ化した銀魂見たら1話から振り返りたくなって全巻購入。
464消えてたから楽天で纏め買い(ノ∀`)
単行本こんなに買ったの久しぶりだー。
デスノもBLEACHも最初の頃はコミック買ってたけど途中で面倒くさくなって買わなくなってたし。
606-1.jpg

1巻から見てて気づいたけど最初の頃の方がギャグのキレがいいのだねこの漫画。
原作に下ネタと放送禁止用語が多すぎてアニメじゃセリフ改竄されまくっててそのうちGの話なんかは画面まるまるモザイクになったりしてーとかいらぬ妄想してたりもする今日この頃lol
うちは田舎で3、4週遅れの日曜朝に放送してるから関係ないけど東京じゃ飯時にGが画面いっぱいに現れるのがキツそうだw


電車侍とか鍋レオンの頃までアニメ続いてるといいなぁ( ´ー`)
銀魂オモシロイヨ銀魂

Comment

編集
報告遅くなったけど・・・

楽天×日ハム

行ってきたよ~(≧▽≦)
最後あわやサヨナラの場面だったけど・・・
もれなく負け試合の観戦してきました(ノ´ー`)ノ

チケット売り場に並んでたら
突然カラスコ出てきてビックリ!!
追いかけようにも並び中だったので
写真すら撮れなかった(T-T)

パソコン壊れちゃって現在入院中
コソコソ会社のPCでカキコしちゃってました(^^)v
2006年05月15日(Mon) 12:23
編集
おかえりイサミン(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
負けはしょうがないさ
だって楽天だもの。
みつを(嘘

私も去年10回くらい見に行ったけど半分くらい負け戦だったかなぁ。
中には一度も「おー↑」って歓声のない試合もあったりしてw
いつも「あ~↓」(´・ω・`)

カラスコはホント神出鬼没だからねぇ・・・w
でも目の前で見れたのはラッキーだったねe-420
私運よくカメラ持っててもカラスコ歩くの早いから撮っても残像しか映ってなかったことなんかしょっちゅうあったよw

試合には負けちゃったみたいだけどイサミンが楽しそうでよかったヽ(゚∀゚)ノ
2006年05月15日(Mon) 18:57












非公開コメントにする

