(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新記録PT(ノ∀`)TOPFF11(゜д゜) ≫ 新記録PT(ノ∀`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新記録PT(ノ∀`)

今日は今までである意味1位なPTに入りましたw
まず普通に誘われて入ってみると、忍暗シシ赤黒という後衛2。
そこまでは別に普通だったけども、
このレベル帯でお決まりの狩場がどこも込んでいた為、
【海蛇の岩窟】でサハギンやりましょうという話に・・・


白なしPTだったのでみんなでカザム行きの飛空挺を待つ。
そこで一人からテレポしてノーグでジョブ変えたほう早いじゃんw
その手があったか(゜Д゜!)
という訳で急遽テレポヨト
ヨトについて周りをよく見ると飛ぶ前は6人いたのに5人しかいない
NA赤さんどうやらヨト石持ってなくてジュノに残された模様。
(NA赤) 【許してください】【さようなら】
で一人脱落
でもすぐに希望出していた赤を補充したらしいけれども、
その人もヨト石持ってないということで飛空挺>チョコボで向かう。
みんながノーグでのほほんとしていると赤さん到着


そして1時間半ほどかかってコートNM広場らへんの狩場に到着。
するとそこにNMの白サハギンがPOP
コート狙いのPTいたし放置で狩始めるのかと思えば、
(私) NM沸いたから気をつけて~
(暗黒) えwNM?それって倒せるw?
(忍者) 倒せるっしょw

なんだかNMやりそうな雰囲気になってまいりました。
(シーフ) Yarr the Pearleyed に遠隔攻撃w 
コート狙いのPTが来たので焦って釣った模様

とりあえず弱体を入れてみるも全部【レジスト!】
このPT私だけ54であとは56~57なので上からみてとてとて以上なら当然といえば当然(・ω・)


(忍者) 結構強いかもw
(シーフ) リンクしたw雑魚寝かせてw
(暗黒) うわw何コイツいきなりHP全快ww

201.5.jpg



後衛2なのにリンク寝かせ続けてNMやるってどう考えても無理ですから!残念!!
赤さん死んでエスケ詠唱すると
(シーフ) 待ってwもうちょいでいけるw
【えーっと…】逝けるの聞き間違いかしら?
止めるつもりは無かったけど殴られて詠唱中断>【死】


そして数分後レベルも
202.5.jpg



その後レイズ貰い、隅っこでおとなしく狩っっていたけども、
今度はスライムリンクさせて4人【死】

私が生き残ったのでノーグでジョブ変えてレイズIIIしに戻る
全員生き返ったところで赤さんがスニきれてスライムに襲われ【死】
隣で座っていたシーフもヒーリングHateで見つかり【死】

(赤魔) もう抜けてもいいですか;;?

そして解散


何気なく経験地バーを見ると3時間ちょいやって900増えていたので
違う意味で面白かったこのPTは自給300の新記録を作っておりましたヽ(゜∀゜)ノ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

