(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】ねんがんのモグロッカーをてにいれたぞ!TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】ねんがんのモグロッカーをてにいれたぞ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】ねんがんのモグロッカーをてにいれたぞ!

【アトルガン】インスコ後マウラからはるばる船で【白門】まで来て、あまりの重さに【回線切断】しまくってやる気なくして早半月
再びこの地に降り立つ時が来た
1098-2.jpg
改めて回って見ると、街の中はやっぱりどこも重すぎるとです・・・・

PS2なんかずっと「ザリザリザリザリという音色を奏でており、街のBGMが聞こえません。
道行く人は皆『止まってるモーション→前方へワープ』で走ってる姿が見受けられず。
いつから走らずに移動できるようになったのか・・・・
人類の進化とは恐ろしいものですね。



程なくして保護者がやってきたので私が欲しがっていた【モグロッカー】を取得するためのミッションへ。
1099-2.jpg
ちょうど止まっていた船に乗り込みココデハナイドコカヘ。

名前忘れたけどどっかのマップない薄暗い森に入ってそのまま保護者追尾してたら青魔導師っぽぃNPCがいて荷物渡して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
1100-2.jpg
帰りはワープでばびゅん
これまた名前忘れたけどミスラ社長に報告して【山猫二等傭兵バッジ】(σ´Д`)σゲッツ!!

それとともにとりあえずの目標だった【モグロッカー】(σ´∀`)σゲッツ!!
借りたばっかなのに@1時間で使用禁止になりそうだったのでポスト&宅配に詰まってた荷物を全部モグロッカーに入れ替えてみれば29/30に

私のポストってどんだけゴミモノ詰まってたんだろう( ´ー`)
これでポストが気兼ねなく使える&宅配が正常に機能するようになって【喜び】(´▽`*)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

