(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】コピペblog閉鎖しまくりらしいねぇTOPチラシの裏( ^∀^) ≫ 【雑記】コピペblog閉鎖しまくりらしいねぇ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】コピペblog閉鎖しまくりらしいねぇ

というのもvip系コピペblogでアフィリやってるところが「月×××万儲かったぜ( ゚Д゚)ウマー」とか言っちゃって怒った住民達が一斉奮起してなんたらかんたらーとか。
オタク女+ニャー速+Blog連合祭り簡易まとめページ


そういえばうちも某掲示板ネタの引用はたまーにやってたけど、それでも95%くらいはσ(゚∀゚ の長ったらしい独り言なので【許してください】。
何気に楽天アフィリもやってるけども月30円の稼ぎなので【許してください】。
ああ、30円じゃないや。
正確には楽天スーパーポイント30点ですた(´・ω・`)
【許してください】


私もvip系blogは時々見てたけど今日祭後の見に行ったらどこもかしこも軒並み404_| ̄|〇
おまけにvip系blogじゃないけど『RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!』も同じコピペ系blogとして自主閉鎖。
FF風アイコンとかたまにある面白い小ネタ好きだったんだけどなぁ。

Comment

編集
アヒャアヒャ放置しすぎだおw
お気に入りから外そうかとおもったおw
2006年06月03日(Sat) 01:37
編集
bkmしていたのでありますかΣ(゚Д゚;o)

一応5/13の記事を最後にFF12にはケジメをつけたのであとはのんびり気ままに生きてゆきますe-224
最近ネタがないので放置気味ですが、死んでもいないしblogの容量もまだまだたっぷり957MB残っているので閉鎖はしないと思います。

亀になりましたがとんでもなく暇な時にでも気が向いたらお越しください(ノ∀`)
2006年06月03日(Sat) 14:15












非公開コメントにする

