(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】実写版デスノートを観てきた。TOP日常録 ≫ 【雑記】実写版デスノートを観てきた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】実写版デスノートを観てきた。

何気に気になってた実写版デスノ
前評判は悪いけど、それでもまずいまずいと言いつつ飲んじゃうポーションのような感じで映画館へ突撃。
Death note(1)

到着してみると女子高生の集団、腐女子単品、ヲタ単品、親子、カポーと結構色々な層が。
私は原作を知らないツレと一緒に行ったのだけど、最初の方に長々と出てくるデスノートのHow to use itに耐えられなかったのか気がついた時には隣の席から「スピースピーと寝息がΣ(・ω・`;)
起こしたけど(・∀・;)

私はというとショックが少ないように最初から原作と映画は別物と割り切って観ていたけど、エキストラが酷すぎてデスノ信者ってわけじゃなくても観てるこっちが恥ずかしく_| ̄|〇

逆に藤原月は原作とは違うキャラと思えば馴染めた。
松山Lはコスっぽいかなーと思ってたけど意外と馴染めた。
ツレは「甘党キョンシーの人がー」とか言ってたけど・・・w

そんで結構早い段階でミサ出てくるのねこれ。
可愛いけど声が低くてちょっとギャップ。
もっと頭パーな感じの高い声想像してた(´ヘ`;)

サユ可愛いよサユ。
空気読めない松田アホカワユス。
ワタリは去年【デスノが実写化した時のcastを妄想してみるスレ】だかで出てきただけあって1番違和感なかった( ´Д`)

去年の実写cast予想図
レム(*´д`)=3ハァハァ
リュークはCGが酷かったぁ
なんか浮いてるよリューク。違う意味でも浮いてたけど。
やっぱり特殊メイクした有田がイイデス。
ツレなんか名前をずっと聞き違いしてたらしく上映終了後には「あの口が裂けてるデュークさぁ~」とか言ってたし。
たしかに彼は変だけどあんな歩き方はしませんよ(;´瓜`)タブン


怪しさ満点の屋上FBIを始めなんだか色々とツッコミ所はあったけど、違う作品だと思えばショックは少ない・・・・ハズw
まぁ楽しんだもの勝ちさね。


劇中でずっともしゃもしゃしてるLに刺激されて帰りにシュークリーム購入。
家ついてPCつけたら同じように映画観た帰りに甘いもの食べたくなったって人が結構いて笑ったw

どうでもいいけどこの映画を通して私が1番印象に残ったのは、Lが角砂糖入れまくったコーヒーにグレープ味っぽいチュッパチャップスをスプーン代わりにしてかき混ぜるシーン。
そんなんで混ぜていいんかいッΣ(゚Д゚;


10億だかかかってるらしいけど原作が好評→映画化って流れで、同じように何十億もかけてコケた映画ファイナルファンタジーの二の舞にならないか心配です(;´∀`)
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

