(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【日記】|д゚)パンTOP【調理】【スキル】age ≫ 【日記】|д゚)パン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【日記】|д゚)パン

最近blog形式のレシピサイト見付けてからパン作りにハマり中ヘ(゚∀゚ヘ)
見やすいし色々あるからオススメ( *´∀`)σ)*´д`)
こんな勢いで【強力粉】を使ったのはたぶん一生に一度あるかないか。
毎晩狂ったようにパンを捏ね、成形して、焼いて、冷まして・・・・
でもレンジで発酵してるから思ってたより楽チン(*´ー`)

夜焼いて放置して朝食べるってな感じで、ご飯党の家族全員が私の生み出すブサイクなパンの犠牲になっておりますlolx


↓ブサイクなパン達↓




611-1.jpg
型がないから炊飯器で焼いた炊いた食パンのつもり


612-1.jpg
つめ過ぎて中身がデロデロ出てきたクリームパン

614-1.jpg
穴がでかすぎてドーナツに見えるけど実はベーグルだったりして

613-1.jpg
いびつな形のピザ

616-1.jpg
かわいそうなフランスパン2号
1号はもっとかわいそうなことに_| ̄|○

615-1.jpg
レーズンが飛び出てきたレーズンバターロール

623-1.jpg
カボチャパンのつもり
生地にも南瓜を練りこもうと思ったら南瓜餡作っただけで足りなくなった

627-1.jpg
山盛り乗せたキャベツがペチャンコになったお好み焼きパン

628-1.jpg
フランスパンっぽくなったセサミパン

630-1.jpg
残り物のカレーを加工したカレーパン
くそ暑い中揚げ物はするもんじゃぁないね(;´瓜`)

632-1.jpg
今朝ご飯がなかったから代わりに焼いたナン
ちょっとかわいそうなことになってますがレシピがイイので味は


こうやって見ると見目ブサイクなパンを作る才能が私にはあるのだと思う(ノ∀`)
絵を書かせれば草薙画伯並みの絵になるしこの美的センスは生まれつきさ(。A 。 )

Comment













非公開コメントにする

