(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】今週のジャンプの~TOPチラシの裏( ^∀^) ≫ 【雑記】今週のジャンプの~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】今週のジャンプの~

までアニメ化ディスカ。
今の状態をFF風にするとこんな感じかの。



集英社は脅威を唱えた。
→集英社のレベルが2倍になった!

銀魂はアニメ化した。
ヒロインはゴールデンタイムにゲロを吐いた→PTAから苦情が殺到!

デスノートは実写化した。
浮いているCGの攻撃→原作信者の精神に666のダメージ!

武装錬金は秋にアニメ化の構え!

Death noteは秋にアニメ化の構え!

D.Grayーmanは秋にアニメ化の構え!

タカヤは打ち切られた…。




上4つは分かるけどアニメ化するなら灰よりリボーンのが先かと思ってたよ。
話数的に。
ってか本当最近ジャンプどうした。
下手な鉄砲撃ちも数撃ちゃゴフゴフみたいな・・・・w

武装錬金は既に完結してるから良しとして、灰はすぐ原作に追いつきそうだな。
4月にアニメ化された銀もあっという間に3巻まで消費してるし。


それはそうとデスノのアニメが1番気になる( ゚∀゚)=3
血+の後番!?って話もあったけど次の土6はボンズのCLAMP時代劇モノらしいし、NANA枠になるのかねぇ。
地方でも見れれば枠なんてどこでもいいけどさ('∀`*)
あーでもやっぱ規制ウザそうだから深夜になるか。
まぁ、地方でも見れれば時間なんて(ry


この調子でいけば来年にはネウロクル━━━━(°Д°)━━━━!!?
どうでもいいけど今年は見てるアニメ多いなぁ。
地方すぎて去年までガンダムくらいしか映ってなかったから余計見てるのが増えた気がするlol

Comment













非公開コメントにする

