(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【小ネタ】サッカーに興味はなくともTOPチラシの裏( ^∀^) ≫ 【小ネタ】サッカーに興味はなくとも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【小ネタ】サッカーに興味はなくとも

ジダンくらいは知ってますよ。
最近毎日のようにニュースに出てるし。
ゲーム化もされてるし
Zidane Head Butt Game - Presented by Addicting Games
実際にやってみた。
3940点でしたつД`)
・・・・・むずい。

でもあの頭突き初めて見たときは驚いたぁ。
プロがやると人体吹き飛ぶくらいの威力なのね。
普段ヘディングしてるから首の筋肉ムキムキo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ってこんなこと書いてるけど別にジダンを悪く言ってるわけじゃないですお(;´Д`)
真相を聞けばやっぱり「お前の姉は売春婦で、汚いアラブ人でテロリストだ」とか吐いたらしい相手側が悪いし。

「売春婦~」とかはイタリアではよく使われる文句らしいね。
日本なら「お前の母ちゃんブース!」って感じかの?
でも日本人は自虐というか謙虚だから「どう見ても事実です。本当にありがとうございました」で済むが。


何気にドサクサにまぎれた朝青龍のコメントに笑った。
朝青龍<「ジダンの頭突きはいいぶちかまし、いい立ち合いだった。オレなら受け止められたかな」

Comment

カチカチ(クリック音
編集
暇なときにやっていたらプチはまりしましたw

結果…

5850レッドカード

勝ったぁー!(ぇ
2006年07月21日(Fri) 06:37
編集
うわッ6000近いってスゴΣ(゚∀。;)
4000すら越せないよ・・・w
きっとUchino光マウス処理追いついてないんだ。
きっとそうだ。うん。そうゆうlことにしとこう。
2006年07月21日(Fri) 20:53












非公開コメントにする

