(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【日記】髪切ってきたTOP日常録 ≫ 【日記】髪切ってきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【日記】髪切ってきた

最近の30度を超える気温にMy頭部が絶えられなくなってきたのでザックリ切ってみた。
ボブってか、あーやっぱショートぽく~って言ったらBLOOD+のモーゼスっぽくなった(ノ∀`)

帰りに本屋で雑誌購入。
弟の(-Д-  )
ツケといたのでガルカの中の人には後で2倍以上にして返してもらいます( ^ω^)


そういや血+といえば・・・・
最近変わった4期OPがどうみてもマチャマチャです。本当にありがとうございました。
OPもEDも3期がネ申だったなぁ。
日常録 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
仙台って30℃もいってないんじゃないのかw
ヤフー天気だと20℃じゃん^^;
2006年07月18日(Tue) 23:46
編集
30度超え2回もあった暑すぎ><
2006年07月19日(Wed) 21:43












非公開コメントにする

