(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【日記】大掃除TOP日常録 ≫ 【日記】大掃除


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【日記】大掃除

部屋の配置換えをするのに久しぶりに大掃除。
といっても2,3日かけてちょっとづつ・・・・w

そしたら出るわ出るわ大昔の品々。
私は色々取っておく性分なので結構昔の物がわんさか。
その中に1つ目の高校時代のものを発見Σ(☆∀☆;)
どっかの学期の成績表のようだけどなんだこれ。
点数で言えばほとんどの教科が一桁~10点台lol
順位も当然ケツから数えてTOP(ノ∀`)

あとそのとき通ってた学校が糞マジメな校則だったので、私のような至極普通の子でも素行不良という難癖をつけられ、集合写真に混ぜてもらえなかったという1枚のクラス写真が出土Σ(´<_` ;;)
休んだわけでもないのに右上に個人写真貼られててハズカシス('A`)
そういえばあの頃は色々な来客があるからって体育館自体立ち入り禁止食らってたっけ。
途中で辞めたけど懐かしいなw


他にも中学生の頃とかに集めてたものも出土。
X、hide、GLAY、ピエロ、ジャンヌのビデオとか。
X以外は初回限定だからオクとかで売れないかな( ´_ゝ`)
と思ったけど送るのが面倒だからやめた(ノ∀`)

これ以外のは昔金欠のとき価値の分からない古本屋で二束三文で売っぱらった気がする(´д`;*)
今考えると勿体無ェ(;´∀`)



ってか全然関係ないけど昨日見た銀魂、次回予告に一瞬出てた高杉で気づいたけど中の人子安かyp!
サンライズの同じガンダムキャラで選ぶならムウ・ラ・フラガよりラウ・ル・クルーゼ、悪くてもドモン・カッシュ辺りがよかったのに子安とは想定外(・ε・;)
来週子安高杉でてきたらカッコわらいカッコとじィィィーッ!!1
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

