(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【小ネタ】今年の流行語大賞TOPチラシの裏( ^∀^) ≫ 【小ネタ】今年の流行語大賞


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【小ネタ】今年の流行語大賞

私はとりあえず現実的にありえないことを一晩でやり遂げた男「ジェバンニ」に投票しております。
皆さんが思う今年の流行語はどうでしょうか

ちなみに去年はUchinoブログでも地味にのまネコ騒動取り上げてたので「インスパイア」あたりに投票してたかなぁ。
全然聞いたことのない「小泉劇場」が入賞してた時にはマスコミの作為を感じたが凸(゚皿゚#)


今年はイナバウアーとかが取りそうな予感がするけど私は地味にジェバンニを応援するお(^ω^ )

Comment













非公開コメントにする

