(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【日記】パイレーツ・オブ・カリビアンII見てきたTOP日常録 ≫ 【日記】パイレーツ・オブ・カリビアンII見てきた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【日記】パイレーツ・オブ・カリビアンII見てきた

『デッドマンズ・チェスト 』ってゆうんだっけ?
長いから省略( ´_ゝ`)

これはあれだねー、II見る前にI見て復習しといた方いいわw
私は結構前にスカパーでI見たきりだったせいか登場人物うる覚えで、上映中「あれ、こいつ誰だっけ?」と何度思ったことか_| ̄|○
見たことあるのに思い出せないという('A`)
ヒロインの元婚約者とか、しょっちゅう片目落っことす乗組員とか途中で思い出したΣ(゚∀。;)

ってか上映始まってからの駆け込み入場だったので、前から2列目のかなり見づらい席で180度見渡せるカメレオンの目が欲しくなりました。
おかげでアップになると何が映ってるのかよく見えなかったりして('A`)


帰ってきてから知ったけどこの作品、前回の登場人物分かってないとよく分からないということで某映画レビューで55/100点だったらしいですね。
冒頭で書いた通り私も復習しといた方が楽しめると思います(;´~`)

んーでも前作見ていた者としては結構楽しめましたよヽ(´ー`)ノ
ジャンル的にはかなりSF風味のファンタジー色が強くなっていたかな?
あれ、これ元のジャンル何だっけw?

最初の方のエリザベスやらエリパパやらのドラマがちょっと退屈だったかなぁ。
私的に原住民のシーンまでは結構暇だったキガス。
デスノのとき同様、連れがこのへんでまた爆睡
あんたは一体映画館に何をしにきたのかと小一時間(ry
すぐ起こしたがね(;´∀`)


キャプテンスパロウ1回目と2回目の登場シーンカッコよかったぁ( ´ー`)
ってか基本的にこの人が出てくるとコメディになるのね・・・w
ジャック→お笑い担当
ウィル→シリアス担当
エリザベス→ツッコミ担当
黒真珠乗組員→ボケ担当
って感じかな



映画館の予告程度ネタバレ




コメディ色がだんだん強くなっていく原住民とのシーンワロスw
ジャック・スパロウアホカワユスwwwww
何あの超なさけない声・・・・w
「ふぇぇぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ 」
そしてあの走り・・・・w
あんなオカマみたいな走り方して追いつかれちゃうんじゃないかと不安で仕方ありません。

それから敵海賊のエイリアン(?)共。
君らのおかげでしばらく魚介類食べれなくなったらどうするんだm9(´∀`;)

特にクラーケン、君に一言言いたい。
おまえヤバスギ、ってかエロスギ。
ああああジャックがぁぁぁぁぁ!!11
おまえが吐き出した白いネバネバのナニカでドロドロじゃねェか!!
タイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!!!


最後に、原住民の島で生き別れになったわんちゃんがED後出てくるので途中で席を立たぬようm9っ`・ω・´)
2007年に続編IIIあるようだし今からwktk



うわーんもうキモくて魚介類なんかしばらく食べれないyp!
なんて言ってたのに帰りはちゃっかりお寿司だったのであった。655-2.jpg
しかもボス格です
日常録 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お。
編集
ボクも映画みにいったんですよー。

といってもMIⅢをけっきょくみたんだけどねw

来週あたりにはパイレーt(ryでも見てこようかなぁと(´―`)

デスノート実は最近みましたぁw
2006年07月23日(Sun) 23:32
編集
おぉMIⅢですかぁ。
最近カッチョイイCMバンバンやってるよねぃヽ( ´ー`)ノ

デスノは賛否両論だけど、原作と別物だと思えばああゆうのもありかなぁと私は思うw
ただCGのしょぼさだけはどうにもならないけれど(´Д⊂

パイレーツ・オブ・カリビアンすごい迫力でしたよΣ(*゚Д`;)
コメディの合間のアクションがすごひw
ぜひぜひ見に行っておいでね( ´▽`)σ)´Д`)
2006年07月24日(Mon) 00:25












非公開コメントにする

