(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】友達ってイイネ( ;∀;)TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】友達ってイイネ( ;∀;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】友達ってイイネ( ;∀;)

アトルガン買うだけ買って全然入ってなかったFF。
久しぶりにLSのみんなでワイワイしたいなぁと思ってログイン。
しかしインしてみれば離席中で誰もおらず、サチコメだけ書いて晩御飯にしようと思ったら4、5人フレから立て続けにtell。
全然ログインしてなかったのに、それでも自分を覚えてくれている人たちがいるということは嬉しいものです( ;∀;)



ご飯から戻るとLSメンから暇ならおいでと誘われプルコギ島へ。
着いてから気づいた。
あれ臼鎧NM?しかも黒PTじゃ黒できない私イラネー(ノ∀`)
ブランク明けで迷惑かけたくなかったことだし外PT希望。
と自分から外部ケアル希望したのに戦闘ログも会話ログも一切ない孤独に耐えられず待ち時間ずっと離席してたり。
ただでさえ人数多くて重いのに、イラナイ私の存在で余計重くしちゃってホントすいません_| ̄|○
まぁだいたい用事あるであろう休日をわざわざ選んでログインしてノコノコ着いてきた自分が悪いのですが。



NM狩り後、浦島太郎過ぎてLSメンの話にもついてけない自分に嫌気がさしてログアウト・・・・
ってタイトル画面に戻る寸前、1ヶ月前に新キャラで復活してたとかいう数年前に引退したフレからtellが。
K氏 >> σ(゚∀゚ 魔晶石取り手伝ってー><
---------- ブチッ -----------

ログアウトキャンセル間に合わなかったァァァァ!!1
すぐさま戻って返信。
魔晶石かぁ懐かしい・・・・
このくらいのレベルが今の浦島太郎な私にはちょうどいい( ´ー`)y-3
と、すぐさま約束の場所へ直行
1106-2.jpg
フレがネカマになってましたとさ(ノ∀`)


どうやら解約したキャラを復活できる【ウェルカムバックキャンペーン】に間に合わず、復活できるかもしれない次のキャンペーンまでの間、新しく作ったこのキャラでやるつもりらしい。
それにしても同じ顔に同じジョブでビックリ・・・・w

σ(゚∀゚ : ちょっwwジョブまで同じかよwwwうぇうぇw
K氏 : あれ、ジョブってモンクじゃなかったっけ?


・・・・・うわーん(〃*`Д´)
そうだよ!始めたばかりの頃はモンクだったんだよ!
でも挫折して臼になって今ではこのザマさッ!!1
よくそんな何年も前のこと覚えてたなコノヤロー(´Д⊂シクシク

それから初心者2人で色々ミスったり死にかけながらも魔晶石(σ´∀`)σゲッツ!!
そういえば昔はいつもこんな感じだった気がする。
いつからだろうFFが義務的・作業的になったのは・・・・
セルビナ時代の感情よカムバーック(。A 。 )


無事魔晶石を入手し、帰りにテレポしようとしたところフレが【ルテ石】持ってないことが判明、そこでおせっかいモードを発動させて急遽ルテ石取りへ。
こんな時代もあったなぁと懐かしくなるけど徒歩でバスに行くのは結構遠かった・・・w
バスで着替えコロロカ経由でルテへ。
1108-2.jpg
ここへ来ると手製の餌片手に必死でケモリンやってた頃を思い出す(´д`)
ペットのゼリーに裏切られ撲殺されたことは何度あっただろう(*´ー`)


色々思い出してるうちにルテへ到着(σ´□`)σ
時間も遅いしフレを【ラバオ】まで送って行きログアウト。
落ちる前にまた少し喋ってたら、K氏が復帰して自分がフレだと思ってた人にtellしたら無視されたとかそうゆう話になってちょっと悲しくなった
私も何度か『プチ引退→復帰』と繰り返してるせいか結構フレ達に忘れ去られることが多く、似たようなこと何度も経験してるからまた泣きたくなった( ;∀;)
何気にフレリストの全員いつどこで会ってフレになったとか自分では覚えていても、そうやって時と共に話せるフレが減ってゆき今じゃLS入れても50人もいない予感_| ̄|○
だからこそこうして自分のことを覚えていてくれるフレがいるのはありがたいことです(ノД`)
たとえそれがネカマでも


落ちるとき何度も「ありがとう」って言われた。
礼を言うのはこっちの方だ。
ちょっと前までは鬱でFFにはもう自分の居場所はないと勝手に思い込んでいたのに、色々思い出したら元気が出た(´▽`*)

たかがゲームって言っちゃえばそれで終わりだけど、繋がりってゆうか絆ってゆうか、そうゆうものが本当にあるんだと再確認した。
そんな一日。
FF11(゜д゜) | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
野良主催初めてだったので中の人はいっぱいいっぱいですた。フォローできずにすまそTT
2006年07月24日(Mon) 08:57
編集
いや私がよく話も聞かず勝手について行って重い中何もせず勝手に突っ立ってただけでぽこたんは悪くないお(;´∀`)
それよりその後会話についていけない自分にジェネレーションギャップを感じて一人鬱になってた
ぴこのに参加したからって凹んでたんじゃないのに勘違いさせちゃってごめんよe-263
それにあんなに集まったのは1年ぶりくらいだし船待ってる時とか楽しかったぽ(≧∇≦)b


主催じゃなくてもぴこはオプチの時も纏めたりしてたし正直すごいと思う。
こんなの誰でもできる芸当じゃないもん。

昨日のことを例えるならスーパーのタイムセールで売ってるような痛んで安いマグロの切り身なσ(゚∀゚ が一流板前の手により他の絶品刺身に紛れて一切れだけ高価な皿に並んでしまった感じ(ノ∀`)
2006年07月24日(Mon) 12:45












非公開コメントにする

